【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(26ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もっとドロドロした暗いお話かなと思ったら、割と爽快なお話でした。蘭子さん羨ましいほど美人でから始まり色々な要素があるのも楽しいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き❗
原作を知っていて、単行本も途中までですが、持っています。蘭子さんにふりかかる難問も、あれよあれよという間に解決したり出来ていたり…
ストーリー性も楽しめますね🎵by ね~~さん-
0
-
-
4.0
清々しい
マダムのキャラクターが強い。やや強引なやり方ではあるが、毎回、相手の倒し方は読んでいてすっきりする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前からなんか気になってました、昔の漫画⁇ですよね?
不思議なマダムの話で続きが気になります。事件がいっぱい出るのかと思ったがそうでもない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蘭子さんファン
キレイで堂々としている蘭子さんの虜になりました!こういう人が近くにいたら、大変だろうなと思うけど、ちょっと楽しそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチがなつかしい
ノスタルジックな画が特徴的でした。いきなり人が亡くなるとこから始まると思ってなかったので、え!?てびっくりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議なマダムが
可愛らしいです
品のある佇まいとか
話の返しかたなど
細かいところも、面白いです
品性は一日にしてならずby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に面白い。
主人公も周りの人間もみな素敵。
子供が大きくなっていくらしいので続き読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく読み続けていますが、未亡人で子供が2人いるのに自由奔放に生きている天然な蘭子さん。そんな蘭子さんを好きな、蘭子さんの義弟、斎さん。そんな2人を見守る子どもたち。お金持ちでありながら、人を疑わず純粋な人達なので周囲に振り回されますが、家族でうまく乗り切っていきます。紆余曲折がありながらも、斎さんの想いが蘭子さんに伝わって良かったです。続きも楽しみです。
by 匿名希望-
4
-
-
4.0
大分古い作品なんだろうし、設定も現実離れしている(主人公が大金持ちの未亡人で、お金使い放題で若い男を取っ替え引っ替えしてても、特に身内から悪くも言われず…なんて有り得ない!)んだけど、おもしろい!
各話の最後で、蘭子さんが悪人?を懲らしめるくだりが、何とも痛快です。by 匿名希望-
0
-
