【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(23ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
蘭子さん、無敵です!美しく、賢く、行動力あり、2人の母親。最強です。リッチなのもいいです。個人的には叔父さんとうまくいくのかなぁ、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お金の余裕は心の余裕
勧善懲悪のストーリーが多いのでスッキリ読めます。
藤原さんとは最初、険悪だったのになんだかすっかりコンビみたいになっちゃって。
でもそれが、良い味だしてる。
藤原さんの娘、ゆりこちゃんは本当にいいこ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
蘭子さんがカッコいいです。
意地悪な子とか、だまされたりとか、出てくる内容がちょっと昭和チックだけど、
懐かしさもある感じで気軽に楽しめます。
蘭子さんと斉さんがあんなに簡単に結婚すると思わなかったので
ちょっと拍子抜けでした。
この先も楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好きな作家さんです
蘭子さんの周りには、失礼な人が多すぎ、人が死にすぎますが(笑)、
金持ちケンカせずですね。
豪快にお金を使って解決するエピソードが
好きなのですが、だんだん、後半にいくにつれて、
庶民的になっていくのが残念です。
十蘭夫妻のレストラン繁盛記とか、
読みたいなと思います。
体調があまりよろしくないと聞いたので
取材がいるような内容のことを描くのが難しいのかも知れないのですが、
登場人物が年をとって
成長するストーリーは大好きなので
これからも楽しみにしています。by さなりあん-
8
-
-
5.0
蘭子さんが素敵すぎます。美貌もお金も愛も全て持っていて、自由奔放な性格って理想です。でも斎さんのような人は一緒にいると苦労するかもしれませんね。それも幸せのひとつの形でしょうけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の話数が多いので、内容あんまりなのかな?と思っていましたが、読み続けていくうちに夢中になってきました。義理の弟さんと上手くいくといいのになぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な蘭子さん!
でも、わがままでもなく自由気ままに好きなに生きている所が素敵です。この先、色々な事が起こりつつも解決して行くんだろうな~と思います!
by オバオバ-
0
-
-
4.0
なんだなんだで解決してくれる
まだ途中ですが、まさか弟さんと結婚することになるとは思いもしませんですが。どこか、世間知らずなお嬢様のようでもありますが、人間の根本心理はちゃんと理解してる人なのだと感じます。自己破産に追いやった話は、正直ぞっとしました。蘭子さんおそるべしです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しを読みはじめたら面白くてとまりません。
蘭子さんのワガママで自由奔放なお嬢様気質がスゴく可愛いです。
斎さんもしっかりした大人の男かと思いきや純粋で蘭子さんに恋してるところが可愛い。
ストーリー自体は短めなのでサクサク読めてお薦めです。by ピア子-
0
-
-
5.0
蘭子さん
かわいすぎる!斎さんと心の通うシーンではキュンキュンしちゃいました!
毎ストーリークスッと笑えるところもあって飽きないです。蘭子さんみたいなママになりたいな~by 匿名希望-
0
-
