みんなのレビューと感想「マダム・ジョーカー」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気持ちいい!
もう、いさぎよすぎて気持ち良すぎる〜〜こんな人が近くにいたらたまったもんじゃないけどマンガだからめちゃめちゃ楽しいしスカッとする〜〜またダメ人間がダメすぎて〜〜それもまたスッキリするひとつ‼️これは読んでしまう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れちゃう
お金持ちで美人で才女。
しかも優秀で綺麗なお子様達もいて恋人もいるなんて羨ましい。
高スペックの男性からも思われてるしね。
正直こんな人いたらムカつくけど、彼女なりのアイデンティティとさっぱりした性格に虜になりそうです。
お金にものをいわせて事件を解決していくのもスッキリして面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ここ数年の中では一番好きな作品です((o(^∇^)o))
蘭子さんは綺麗だし、とにかく羨ましい。
見た目通りのサバサバした性格。
子供たち二人もいい子達だし。
旦那さんともちゃんと愛があるんだな~~と実感させられます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなコミックです\(^^)/
とても好きなコミックです\(^^)/🎶楽しく読み進めました。マダムのキャラクターも個性的で面白かったです\(^^)/非現実的な内容もまた読んでいて楽しかったです🎶スッゴクオススメです\(^^)/💕
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
イラストはそんなに好みじゃないけど、読み進めるとキレイに感じてきます。
お金持ちにはココまで突飛なことをしてもらいたいですね!
けっこう残酷なことも、さらーっと描いてあって、女性は好きな人も多いと思います。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
結構面白いです、お金持ちの未亡人が嫌な男を懲らしめるのは面白かった!お金があって家もあれば彼氏作るだけでいーよねー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やはり面白い
名香先生ほやはり面白い。そして絵がきれいで華やか。リッチな話に相応しいゴージャスな画を描ける数少ない漫画家の一人だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快です。
面白いです。数話で完結なのも読みやすいです。全巻揃えたいと思ってます。
私が1番好きなのは主婦の家政婦さんです。いい味出してますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか
無料配信で読んだら、おもしろくてついつい購入して全部読んでしまいました。
最初は昔風?と思ってなんだかなーと思ったのですが、非現実的なお金持ちの蘭子さんにはまりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしくて読みました。初期は書籍で読んでました。蘭子さんのキャラがいい。まあ、金持ち設定なのでぶっ飛んでますが、そこがいいのかも。
by 39さくら-
0
-
