【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしの漫画ですね。相変わらず読み応えがありサクサク読んでしまいます。斎さんの一途な想いがとっても素敵。
by マルトク-
0
-
-
4.0
昔母親がよく読んでいて、懐かしくてお試し読み中。お金持ちで美人で子供達も可愛いなんてうらやましい。2人の結婚生活もどうなるか気になる。
by 黒猫☆-
0
-
-
5.0
表紙だけ見るとドロドロした内容かと思っていましたが、思いきって読んでみた所、ドはまりしました!
めちゃくちゃ面白いです!悪人はとことん悪く、愛やら妬みやら憧れやら人間の奥深い心情を洗いざらい浮き彫りにしてくれます。
天然な蘭子さんも素敵だけれど、お姑さんの蔦さんのファンです。粋でカッコいい!
段々と登場人物が増え、それぞれの物語もあり、徐々に家族形態が変わっていく展開についていくのに必死です!by C-K-M-
1
-
-
4.0
絵が好みでなかったので1話を読んでしばらく放置。けど評価が高いので読み進めてみると、登場人物の個性がそれぞれ面白いし、次々と起こる事件とまではいかないトラブルを解決していくストーリーも楽しい。
by キコミー-
0
-
-
5.0
月光寺蘭子さんが、浮世離れしているのですが、魅力的で、ついつい読んでしまいます。育ちがよい=世間ずれしてる。感じもしますが、蘭子さんなら許される。
by けんけんけけけ-
0
-
-
5.0
絵が古い感じだったので期待してなかったのですが、読み進めるほどにハマります。
蘭子さん…美貌や権力、経済力などなども魅力だけど、何より人柄が可愛らしくて大好きになりました。by phalaenopsis-
0
-
-
4.0
セレブのドラマ
絵が古い感じですが、未亡人の蘭子さんはじめこの一族が皆美形で華やか。
蘭子さんのお金の感覚が庶民からするとスケール大きくて(笑)
お金持ちの人脈などを使って悪い奴を懲らしめる感じの内容も読んでいて気持ちが良い。
個人的には、斎さんのお母様のサバサバした感じが好き。by 茶とら号-
0
-
-
5.0
好きです
庶民の私からしたら全然考えられない世界ででも読んでて楽しめます!蘭子さんぶっ飛び過ぎててでもとても魅力的✨
by ななさちこ-
0
-
-
5.0
いつの時代の漫画なのか…?
時代を感じるが、それはそれで…別の意味でも楽しめそう。気になったのが…男性のお顔が、宝塚の男役スターのメイクをしたようなお顔になっている所です…。コレも時代ですかね?特に蘭子ちんの息子様がそんな感じで…一番最初に目に入ってくるような感じなので…思わず…えっっ?て、なってしまいました(笑)ある意味、特殊なおやなのに、子供達が更に上手で、うまく使っているところにも驚きと面白さがありました。
by 芝健代-
0
-
-
5.0
面白いです
お金持ちだけど、お金の使い方が嫌味じゃない。天然のようで計算されてて、どんな問題も丸く解決する。家族も皆さん素敵です
by さくぞうり-
0
-
