みんなのレビューと感想「女子高生」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で175話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
女の子たちはとても良いけど、描き方が若干の粗さがある。ストーリー的にはドキドキする内容アリなので楽しめる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
女子高生のリアルな日常が毎回笑えました。約7年ぶりに連載再開した時は大喜びしました。これからも読み続けたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バカらしさが懐かしい
女子高生の時こんなだったわーと懐かしさを覚えながら、下ネタ満載、表現の面白さに思わず声を出して笑ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー良い
リアル‼️カワイイヒロイン最高‼️おバカだらけ。ドキュメントかな?これは面白い展開してる。絵が上手い❗
by 三度の飯よりマンガ太郎-
0
-
-
4.0
カラーの表紙見て、綺麗で可愛い絵!と思ったけど実際はそんなに綺麗ではなかった。でもチャラチャラしてなくてセリフまわしも最高に面白い。7kには吹いた(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前読んで、それぞれのキャラクターと話の内容がドツボ過ぎてハマっていました。こちらでまた読むことが出来、懐かしく思ったと同時にやっぱり面白いなと。
下ネタの部分では、「あー、これわかるな…」と共感する所も。笑
下ネタが苦手な方にはちょっと刺激が強いかもしれませんが、時にはホロリとするお話もあって本当に好きな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子高あるあるを面白おかしく描かれていますね。
男性向けにですが、絵柄も可愛いし女性でも気軽に読めると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただただ面白いの一言です!
女子高校のリアル?な面ものせつつ…。
自分自身も女子高校出身なので一部ではありますが、共感できるところもありした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子高生って、なんでこんなにお馬鹿なんだろう?
女子校あるあるがたくさんつまったギャグ漫画!人間関係もドロドロしすぎていなくて面白いです!by はーちゃん-
0
-
