みんなのレビューと感想「女子高生」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で175話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 29件
評価5 17% 5
評価4 34% 10
評価3 31% 9
評価2 14% 4
評価1 3% 1
11 - 20件目/全29件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料分しか読んでないけど…今の女子高生ってこんななの?!もちろんみんながこうなわけではないと思うけど…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おすすめで出てきたのでとりあえず無料分数話読んでみました。
    ちょっと面白いと思いました。
    女子高ってこんな感じなのかなって感じですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    私の年代とは違うので、???とジェネレーションギャップなところもありますが、それでも、面白く読むことが出来ました。ゆまちゃんが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    男の子の妄想?

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子がこうだったらいいなって言う
    男子の妄想の世界ですね
    青年漫画だから仕方ないのかな
    続きが気になるとかそーゆー
    漫画ではないです

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    「女子校」への強い憧れ、共学との違い。 ただでさえ不安な中の入学。 何か希望を見付けたいですよね。 先輩女子からの『お誘い』いったい何が待ち受けているんでしょうか。
    楽しみですね。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    高校時代ってなんか一番楽しい時間かもしれませよね。バイト、恋愛、勉強、部活っていろんな事ができる歳だと思う

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    読むけど、絵があまり好きじゃないかもな?
    暇つぶしに読む程度であんまりオススメとは言えないですかね。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    昔読んでました。

    昔別サイトで課金して読んでました。
    女子高生の日常がテーマになっていて1話完結でテンポが良くてさくさく読めます。
    笑いあり。連載されていた雑誌の系統からちょいエロもあり。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    女子高生のあるあるが描かれていて、あー自分もこんなんだったわーと懐かしく、おバカばっかりで笑えます。絵柄もかわいいし、続けて読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんか楽しそうな漫画です。絵もうまいし、ザ、女子校という感じがします。ストーリーはこれからどうなっていくか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー