みんなのレビューと感想「相羽奈美の犬」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がちょっと苦手。設定も不思議。一番は、主人公のお父さん。何であんなに娘に厳しいの?それから、犬になってしまった人は、誰にも探されないの?寂しすぎる。でも、主人公が少しずつ明るくなってるところは、救われる
by ぶたかたのゆめ-
0
-
-
3.0
守ってくれるナイト犬
大好きすぎた彼女の愛犬になれたとしても何となくやっぱりストーカーっぽい印象があるのですが。そして他のストーカーを許さないので必死に守る健気さは可愛くて不思議な感じです。恥ずかしがり屋な部分が可愛いですね。
by 銀おばさん-
0
-
-
3.0
気になる
絵はダメだけどストーリーが斬新で面白い(笑)毎日読みが日課になりますね。絵が可愛かったら最高でした。癖が良い絵です。
by birthday5-
0
-
-
3.0
転生ものですが、時間軸は同じ。なんとも奇妙で愛らしい。白い犬に生まれ変わる古典落語を思い出しました。
by しもまるこ-
0
-
