みんなのレビューと感想「不遇なふたりの愛し方」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料(2026/08/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW途中まではよかったのに・・・
よく見かけるコンビニの店員さん。愛想はないけど、とあることをきっかけに話すようになり、家に泥棒が入りそうになった時に助けてくれて、その時に過去の話を聞いて親密度が一気に高まる。
この辺まではよかったのに、いきなり倒れて・・・とか、展開が急すぎてびっくりした(笑)
そんな強引に家に入れる展開にしなくても・・・by めちゃコミありがとう-
0
-
-
5.0
NEW無料まで読みました。2人は確かに色々と不遇な感じですが、距離が縮まってお互いのトラウマなどを乗り越えられそう!
by ローリングヒル-
0
-
