みんなのレビューと感想「恋かどうかは別として【単行本版】」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2件
評価5 0% 0
評価4 100% 2
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    絵もかわいいし、ストーリーもきゅんとする

    こんな素敵なストーリーとシチュエーション、ドキドキキュンキュンしないわけがないよね。かわいい絵に癒されるし。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    試し読みを読んでみました。絵はメリハリがあって見やすい感じです。試し読みなんでストーリーの深いところまではわからないけど、続けて読んでみようと思います。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー