【ネタバレあり】人でなしの恋のレビューと感想
- 作家
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW意外な展開
江戸川乱歩の原作を読了していたので結末は知っていましたが、原作にはないキャラクターがいて、面白く読むことができました。
自分の予想とは異なる展開、心情が意外と共感でき、結末は原作とは同じでも面白いです。
他にもお伽話を原作にしたものがありますが、切ない終わり方をしたものばかりです。
初期作品と思われるものは、漫画らしい展開ですが、グイグイ読ませるものでした。作家さんの実力を感じました。by ブラックペンギン-
0
-
