みんなのレビューと感想「人でなしの恋」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW意外な展開
江戸川乱歩の原作を読了していたので結末は知っていましたが、原作にはないキャラクターがいて、面白く読むことができました。
自分の予想とは異なる展開、心情が意外と共感でき、結末は原作とは同じでも面白いです。
他にもお伽話を原作にしたものがありますが、切ない終わり方をしたものばかりです。
初期作品と思われるものは、漫画らしい展開ですが、グイグイ読ませるものでした。作家さんの実力を感じました。by ブラックペンギン-
0
-
-
4.0
NEWこの作者さんの、声なきものの唄という作品を読んでいました。
とても面白かったので、こちらの作品も気になり試し読みしました。
どんな展開になるのか、とても気になります!by YUKIRIN-
0
-
-
3.0
NEW好きな作家さん
この作家さんのほかの作品読みました。
とても面白かったので、ほかのも読みたいと思っていましたが。。
ちょっと、試し読みが残念な感じでした。
もっと読めるといいのに。by ヴィオラさん-
0
-
-
5.0
NEW流石です
この方の漫画は画力は言わずもがな、緩急が素晴らしいです。説明的になり過ぎず、複雑な人間関係やストーリーをテンポよく進めるので読みやすいですね。
by ななななななししし-
0
-
