みんなのレビューと感想「悪役令嬢ってのはこうやるのよ(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW清濁併せ呑める主人公
原作から愛読しています。良い意味でも悪い意味でも自分の為、必要な事と判断したら選ぶ事が出来る強さを持っている人間を上手く描いている作品だと感じています。
by ソルバ13-
0
-
-
5.0
NEWタイトルと表紙絵に惹かれて、読んでみた。聖女が男に媚びてる感じで、どっちが本当の悪役かわからなかったが…。2巻以降話に進展がありそうで楽しみ。
by めちrow-
0
-
-
5.0
智略な悪役令嬢好き
続きが気になって原作を読みました。淡々と智略で復讐していくのが爽快感!転生前の職業が社交界・貴族社会で復讐するのに適した職業で、智略に納得!漫画も綺麗でこれからのコミカライズが楽しみです
by しろまめぞー-
0
-
