みんなのレビューと感想「白衣の天使・和泉くんは女医を落とすまで諦めない」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3件
評価5 33% 1
評価4 67% 2
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵はきれいだけど、ちょっとストーリーが。

    病院関係のものがたりだと、粗が出てしまうからなんだか見ていられなくなってしまう。医療関係のさがかしら?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒーローもヒロインも可愛いです!ヒロインの方から身体だけの関係でお願いしますと言ってしまう珍しいパターンですが、和泉くんは柴先生が本当に好きでキュンとなります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この先生の絵が好き〜!

    タイトル通りです!!
    この先生の絵が大好きだから新作はチェックしますっ!!相変わらずどっきどききゅゆきゅんで読みました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー