みんなのレビューと感想「白衣の天使・和泉くんは女医を落とすまで諦めない」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵はきれいだけど、ちょっとストーリーが。
病院関係のものがたりだと、粗が出てしまうからなんだか見ていられなくなってしまう。医療関係のさがかしら?
by レッドボード-
0
-
-
4.0
ヒーローもヒロインも可愛いです!ヒロインの方から身体だけの関係でお願いしますと言ってしまう珍しいパターンですが、和泉くんは柴先生が本当に好きでキュンとなります。
by ぶぅーたん-
0
-
-
5.0
この先生の絵が好き〜!
タイトル通りです!!
この先生の絵が大好きだから新作はチェックしますっ!!相変わらずどっきどききゅゆきゅんで読みました!by puddingHero-
0
-
