みんなのレビューと感想「半妖の私が嫁いだのは、あやかし狩りの軍人でした」(ネタバレ非表示)

  • 1~3話無料(2027/03/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 5件
評価5 20% 1
評価4 20% 1
評価3 40% 2
評価2 20% 1
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分!

    無料分の3話まで読ませていただきました…
    主人公さんが可哀想です…
    木霊さん達がとても可愛いです。
    これから素敵な展開になるのを期待しています。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがかわいい

    対して妹は顔も性格もヒドい!早く幸せになってほしい、それで読者をスッキリさせてほしい!
    この手のお話はまさにそこが醍醐味だと思っています。大筋では似たようなストーリーが溢れているので目新しさはないかな。課金は微妙。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい2人

    続きが早く読みたいです。クズ義妹をギャフンと言わせてほしい。あの憎たらしい顔を崩してほしい。2人が幸せになってほしい。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    あんまり

    他の方のレビューの評価と同じような感じでしょうか。キャラクターは割と好みだったので 少し 読んでみましたが、課金まてはしないで終わると思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お母さんの不貞でないなら、半妖になった理由はなんだろう。
    夢見の能力…あやかしとの交わり…
    ヒット漫画の設定を想起しますね!

    by 白米2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー