みんなのレビューと感想「半妖の私が嫁いだのは、あやかし狩りの軍人でした」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料(2027/03/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分!
無料分の3話まで読ませていただきました…
主人公さんが可哀想です…
木霊さん達がとても可愛いです。
これから素敵な展開になるのを期待しています。by アオイノウエ-
0
-
-
3.0
ヒロインがかわいい
対して妹は顔も性格もヒドい!早く幸せになってほしい、それで読者をスッキリさせてほしい!
この手のお話はまさにそこが醍醐味だと思っています。大筋では似たようなストーリーが溢れているので目新しさはないかな。課金は微妙。by まーちゃんのママ-
0
-
-
4.0
かわいい2人
続きが早く読みたいです。クズ義妹をギャフンと言わせてほしい。あの憎たらしい顔を崩してほしい。2人が幸せになってほしい。
by 佐宮瞬-
0
-
-
2.0
あんまり
他の方のレビューの評価と同じような感じでしょうか。キャラクターは割と好みだったので 少し 読んでみましたが、課金まてはしないで終わると思います。
by みみなこ-
0
-
-
3.0
お母さんの不貞でないなら、半妖になった理由はなんだろう。
夢見の能力…あやかしとの交わり…
ヒット漫画の設定を想起しますね!by 白米2-
0
-
