みんなのレビューと感想「よくある令嬢転生だと思ったのに」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1件
評価5 0% 0
評価4 100% 1
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 1件目/全1件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ビジネスの知識を持った悪女、最強かと思います。
    それまでの役回りから仕方ないのでしょうが、始まりは周囲の態度がシビアです。
    本人が真摯に生きることで、物語の強制力を打破していく面白い物語です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー