みんなのレビューと感想「新ヤバマン シンママの危険な逃避行」(ネタバレ非表示)
- 1~6話無料(2026/09/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
執拗に追いかけてくるモラハラ男が怖すぎる
このモラハラ気質全開のこの男は、この世にこんな嫌な奴が存在するのかと感じさせられるくらい胸糞悪く描かれているので、今後のストーリーは、こいつをギャフンと言わせてくれてスカッとする展開を期待します。
by ともき101-
1
-
-
3.0
ホラー
表紙が恐ろしすぎる。中身も現実感いっぱいのホラー。これからどうなるんだろう。そして意外と登場人物が多くて、関係性がいまいち…
by ame子-
0
-
-
4.0
面白いケド…
最近TVで似たトラブルあり報道されていた…
漫画ストーリーは「あらら大変だな〜」って感じてますが、何処となく狂気じみた行動が味を出してますね…by 右上がり-
0
-
-
4.0
6話まで読みました
無料で読める6話まで読みました。
夫が気持ち悪くて怖すぎる‥。でも、こういう思考回路の男って一定数いるんでしょうね。
先が気になる‥。課金するかどうか迷い中です。by momonashi5-
0
-
-
3.0
なかなかヤバイ旦那から逃げてるシンママのお話
ちょっとエッチなシーンもあります。
この後どうなるのか気になりますが無料分が終わったのでここまでですby ゆうな18-
0
-
-
5.0
おもしろいねー
絵も可愛く読みやすくていいです!続きがあるなんて!また早く続きが読みたくなりますよ!みなさんぜひ読んでみて
by ピンポンパールだよ-
0
-
-
5.0
被害妄想
自分は悪くないと思ってる旦那のところに嫁が戻る訳ないのに、往生際が悪くいつまで探し回る旦那が怖すぎる作品でした。
by yu96-
0
-
-
3.0
ちょっと怖いです
兎にも角にも絵から感じる怖さや緊迫感が半端じゃないですね。ヒロインを応援せずにはいられません。頑張れ!乗り切れ!
by しんおじさん-
0
-
