【ネタバレあり】暴君夫から娘を救う方法のレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で47話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
後、ヨンブンノイチ、
自分の生い立ち、深く関わって来るのが、子供の成長将来である、母親は、常に、子供の、未来を予想する、ましてや、父親との、未来を予想すると、母子ともに、邪魔なのかな?て、思い、家族なのだから、未来をを、争う前に、穏やかな、親子で、有ります様に、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
5.0
頑張れ
ヒロインが不憫だ
自分は悪いことしてないのに、バッフォエンド回避のため、冷たい夫に何とか自分は改心したんだアピール
涙ぐましい努力が実ればいいな
娘がかわいいし、こんな良い子やヒロインなら夫も分かってくれるよby ぱせこん-
1
-
-
3.0
転生物
いわゆる小説の中の悪女に転生したって話かなぁ。
悪女に転生したって気づいてからすぐそこにある悲しい最後を回避するために頑張るらしいけど、時間がないよ。がんばれ!by Riechoko-
1
-
