みんなのレビューと感想「暴君夫から娘を救う方法」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で47話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW面白そうです。長編なので飽きがこないか不安だけど、どんな展開で暴君夫の良い夫婦になれるのか、気になります。ひとり娘の公女がひねくれることなく良い子で良かった〜。
後半になると、ノエルが本当は悪女じゃなかったのがわかってきますby Himawari15-
0
-
-
3.0
後、ヨンブンノイチ、
自分の生い立ち、深く関わって来るのが、子供の成長将来である、母親は、常に、子供の、未来を予想する、ましてや、父親との、未来を予想すると、母子ともに、邪魔なのかな?て、思い、家族なのだから、未来をを、争う前に、穏やかな、親子で、有ります様に、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
3.0
転生物
いわゆる小説の中の悪女に転生したって話かなぁ。
悪女に転生したって気づいてからすぐそこにある悲しい最後を回避するために頑張るらしいけど、時間がないよ。がんばれ!by Riechoko-
1
-
