【ネタバレあり】春と紋々のレビューと感想
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
2.0
春と紋
絵が好きな作家さんなので期待して読みました。
期待通りヒーローのビジュアルはめちゃくちゃかっこいいです。ただストーリー展開についていけず。
いくらマンガでもそれはちょいムリ展開すぎないか?とツッコミ入れてしまいました。by とくめいきぼうS-
2
-
-
2.0
入れ墨はちょっとな···
反社ものは読まないと決めているけど、この作者さんの新作ということで、無料の3話だけ読んでみた。
冒頭の、心春が背中一面に入れ墨を入れるシーン、ほんとに入れちゃうのかな?お店のため?鬼崎のため?自分のため?いずれにせよ、もう一回冷静になって考えてみてほしい。まだ若い綺麗な体に、絶対ダメだよ!と読者は言いたい。この先の人生で絶対に後悔すると思う!と、余計なお世話かもしれないけど 止めたい。
こんなにイイ子が、鬼崎に惹かれていくのかな?
作者さんの作品は中毒性があり、ついつい怖いもの見たさで読んでしまうけど、反社ものだし、ここで早々に離脱します。(漫画だしフィクションだけど、漫画を通して、こういう世界を身近に感じてしまう若い人達が増えたら嫌だなという、一個人のささやかな抵抗です。)by ピンディ-
4
-
-
4.0
こういう雰囲気の作品が好きで読み始めましたが、冒頭で続けて読む!と決めました笑
絵も好みだったしこれから楽しみに読みます。by 帰無仮説-
0
-
-
5.0
いいね!ヤクザに脅されてるのに、メロンの食べ頃をお客様に力説だなんて…真の客商売を両親から引き継いでるところ。ここから、背中に紋いれる最初のシーンにどうつながるか気になる
by yanbomabo-
1
-
-
4.0
絵は綺麗で、可愛いです!!
内容が少々?いや、かなりダークな感じ。
1コマ目が、めっちゃすごい入れ墨入れるシーンで、主人公はあちらの世界に?
お店はどうなるんだろう。by K's-
0
-
-
2.0
よくある展開
理不尽に苦境に立つことになり、違う世界に入り込んでしまって…のお決まりストーリーですが、これまた理不尽に怒鳴り散らして俺様然している男とどーにかなるっていう、少なくとも無料分には新鮮味がなかった。
by Summ-
1
-
-
1.0
今もこんな不正な地上げ屋がいるのかな。
読んでいて、納得出来ない事ばっか。
お父さんもいつから具合が悪かったんだろ。by ドラムん-
1
-
-
4.0
どこかぶっ飛ばないと面白さはない
主人公は、正直な父親が地上げで失った喫茶店を取り戻すために、一帯の不動産を操るヤクザの若頭に体ごと飛び込んでいく。どこにでもいる機転のきく若い女の子なのに、いざとなるとぶっ飛びの行動をするっていうところは、本当に話として面白いところ。若頭はありがちなパワハラちっくですかした野郎だと思う。主人公の相手だしかっこよくしているけど、なんだって思うような態度。しっかり者の彼女との出会いでどう変わるか、そっちの方が面白そうだけど、そういう展開になるのかどうか???
by tweetymama-
0
-
-
3.0
背中の刺青の男
ひょんなことから地上げ屋に会い店を手放さなければならなくなりその男に自分をすることになってしまったその後はどうなるのか気になります
by くろこだるま-
0
-
-
3.0
漫画!
これはヤバイねー。イケメンだし、かわいいけど、怖い。これから仲良くなりそうだけど、、、続きが楽しみです!
by 雨過転生-
1
-
