みんなのレビューと感想「春と紋々」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWタイプ
オススメに流れてきたのでなんとなく読み始めたらめちゃくちゃハマりました。絵がすごく綺麗で読みやすいです。比較的誰でも読みやすいと思います。
by まついきなこ-
0
-
-
5.0
NEW反社ネタは肩身が狭くなったにしても女性が書くのはそこまで本格的なものじゃないから読みやすい
絵が綺麗ですてきーby kotopof5-
0
-
-
1.0
実印で土地の売買契約成立するわけないだろ
絵もキャラデザもいいのに、細かい設定がいちいち教養がなくて、話しが頭に入ってきません。もう少しちゃんと調べて土台を作って欲しいです。
by せらとなか-
4
-
-
4.0
極道男がこれからどう変わっていくのか楽しみです。
冷たいやつかと思いきや、少しずつ変わっていく所に惹かれます。もう少し素直になったらいいのにな。by まめころまめ-
0
-
-
2.0
無料分試し読み
どんなかんじなのかなぁと無料分試し読みしてみました。うーん。。。無料分だけだからそこまでよくわからないけど、そもそもの設定があまりすきになれなかったです。
by MEee.-
1
-
-
3.0
配信分まで読みました。
ヤクザもの🤗
大好きです😀
大体どの作品もストーリー的にはありがちですが、ついつい読んでしまう🙂
これからの展開に期待しています。by バルクン-
1
-
-
5.0
無料分!
無料分の3話まで読ませていただきました!
絵が凄く好みです!
主人公さん可愛らしいです。
これからどうなるのかな…
続きを楽しみにしています。by アオイノウエ-
0
-
-
4.0
この先どうなるのか気になる!
まだ3話しか読んでいないけど鬼崎さんが今までと同じ女にしか会ってこなかったのにいままでとは別な女が現れて興味を少し示しているしこの先鬼崎さんが本当に恋をしてしまうのかがとても気になります!
by Jamu-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!主人公のキャラクターも好きです。自分のお父さんが大事にしてきたお店をヤクザに買い取られ、キャバクラで働かされというなんとも理不尽な話。無料分3しか読んでないのでなんとも言えないですが、冒頭で刺青を入れようとしていたって事は主人公もやはり落ちてしまうのでしょうか。明るいガッツのある主人公で、ピンチをチャンスに変えて明るく乗り越えていくストーリーだと良かったのになと思います。
by ぶぅーたん-
0
-
-
3.0
いかにも、いかにもなパターンではありますが⋯(汗)
意外に評価低いのですね~??
先のストーリーはなんかわかる気はするけどby マンガバンザーイ-
0
-
