みんなのレビューと感想「春と紋々」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
極道男がこれからどう変わっていくのか楽しみです。
冷たいやつかと思いきや、少しずつ変わっていく所に惹かれます。もう少し素直になったらいいのにな。by まめころまめ-
0
-
-
4.0
この先どうなるのか気になる!
まだ3話しか読んでいないけど鬼崎さんが今までと同じ女にしか会ってこなかったのにいままでとは別な女が現れて興味を少し示しているしこの先鬼崎さんが本当に恋をしてしまうのかがとても気になります!
by Jamu-
0
-
-
4.0
こういう雰囲気の作品が好きで読み始めましたが、冒頭で続けて読む!と決めました笑
絵も好みだったしこれから楽しみに読みます。by 帰無仮説-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!主人公のキャラクターも好きです。自分のお父さんが大事にしてきたお店をヤクザに買い取られ、キャバクラで働かされというなんとも理不尽な話。無料分3しか読んでないのでなんとも言えないですが、冒頭で刺青を入れようとしていたって事は主人公もやはり落ちてしまうのでしょうか。明るいガッツのある主人公で、ピンチをチャンスに変えて明るく乗り越えていくストーリーだと良かったのになと思います。
by ぶぅーたん-
0
-
-
4.0
絵は綺麗で、可愛いです!!
内容が少々?いや、かなりダークな感じ。
1コマ目が、めっちゃすごい入れ墨入れるシーンで、主人公はあちらの世界に?
お店はどうなるんだろう。by K's-
0
-
-
4.0
作者の他作品からきました。顔が他作品と同じ気もしますが、まぁいいかな。
世間知らずなヒロインの猪突猛進さが新鮮ですね。
裏のなさが魅力的で素敵です!2人の続きが気になりますby 紫さ-
0
-
-
4.0
どこかぶっ飛ばないと面白さはない
主人公は、正直な父親が地上げで失った喫茶店を取り戻すために、一帯の不動産を操るヤクザの若頭に体ごと飛び込んでいく。どこにでもいる機転のきく若い女の子なのに、いざとなるとぶっ飛びの行動をするっていうところは、本当に話として面白いところ。若頭はありがちなパワハラちっくですかした野郎だと思う。主人公の相手だしかっこよくしているけど、なんだって思うような態度。しっかり者の彼女との出会いでどう変わるか、そっちの方が面白そうだけど、そういう展開になるのかどうか???
by tweetymama-
0
-
-
4.0
従業員が勝手にサインして裏切るとは父娘によくしてもらったのに自分の好きな女性を戻す為にカタギに売るとは恥を知れ
by イタウコ-
0
-
-
4.0
まだ分からないけど面白そう
島伏ろうさんの絵が好きで読みました。
まだ分からないところが多いですが、やくざ?の彼との危険な関係がどう進展するかが楽しみです!
続きゆっくりじゃなくて早く出ないかなーby 松1111-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んだけどー続きが気になる! 純粋なヒロインはどーなる? ヤクザさんとやっていけるのかー店は取り返せるのかー
by ちゃーこ⭐︎-
0
-
