【ネタバレあり】201号室のおとなりさんのレビューと感想
- 完結
- 作家
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
期待どおり!
この作者の他の作品がとても面白かったので、読んでみたところ、期待どおりでした!千暁と美和の気持ちと関係性が変わって行く様子が、テンポよく上手に描かれていると思います。関わる人物に悪い人がいないのに、程よく波風が立ちドキドキしました。キュンとするポイントもあり、久しぶりに面白くて一気読みしてしまう作品でした。続編をお願いします!
by Clumsy-
0
-
