【ネタバレあり】201号室のおとなりさんのレビューと感想

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
5.0 評価:5.0 2件
評価5 100% 2
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 1件目/全1件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    期待どおり!

    この作者の他の作品がとても面白かったので、読んでみたところ、期待どおりでした!千暁と美和の気持ちと関係性が変わって行く様子が、テンポよく上手に描かれていると思います。関わる人物に悪い人がいないのに、程よく波風が立ちドキドキしました。キュンとするポイントもあり、久しぶりに面白くて一気読みしてしまう作品でした。続編をお願いします!

    by Clumsy
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー