みんなのレビューと感想「男主人公の恋のライバルは私!?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で53話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW絵は綺麗…
とにかく原作主人公に群がる男性陣が気持ち悪い(;・∀・)The、自己中王公貴族!って感じなんだが、なんだろう…嫌なヤツと言うより、理解不能、言葉通じない、空気読まない、をフルコンプした人物ばっかり!綺麗な絵面なのに、3人衆は目やら口元が気持ち悪い(笑)。原作主人公兄以外まともに描こうとしてない気もする(;・∀・)
後、無料半ばから後半に進むに連れ、作品主人公中心な御都合展開と、最初の原作主人公べったりは何処行った!?くらい、原作主人公兄との恋愛展開で、前半の女同士の生き過ぎ展開何だったんだ?って思ったし、展開的にか、ご都合偏りで作品主人公が嫌いになって行く始末…。
なんか兄より悪魔の方が人間味感じて来て、不憫に見えて購読意欲は無くなったかな…、別な器で生き残りの展開があれば読むかもだが、無料内では判断出来ず仕舞い…。
いつか覚えていたら、読むかも???by シーファス-
0
-
-
3.0
NEW最後まで読みたい気もするけど
無料分読みました。
絵も綺麗ですし、途中までは面白かったのですが、だんだん主人公アイリーンのキャラクターにモヤモヤするようになってしまいました。あざといというか、相手によってはかなり遠慮無いひどい言い方もするので、無料分の終わりの方では何でも許されてしまう雰囲気にちょっとしらけてしまいました。
結末を知りたい気持ちはあるけれど、課金してまでは、という感じです。途中までの星4つと、無料分終盤の星2つを足して割って星3つです。by おほち-
1
-
-
3.0
NEW変な関係
そこまで女友達に執着するものだろうか
しかもクローディアを狙う3人が結託して、アイリーンを排除しようとするけど、結託してどうするんかな
ライバル同士なんだしアイリーン排除して誰がくっつくかでまた揉めるだろ
まあ相手のことを尊重することを知らず、自分勝手な奴らだから、考えも浅そう
全体的なストーリーとしても薄い感じがしてリタイア直前ですが、クローディアのお父様だけはキャラ濃いめで良しかなby ぱせこん-
2
-
-
3.0
NEWレビューがまだ少なくどうかなと思いながら読み始めましたが冒頭からテンション高過ぎて私には合わなかったです。
by こんぶしいたけ-
1
-
