みんなのレビューと感想「男主人公の恋のライバルは私!?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で53話まで(2026/08/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 24件
評価5 25% 6
評価4 33% 8
評価3 17% 4
評価2 17% 4
評価1 8% 2
11 - 16件目/全16件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容はワクワクするようなお話で先の話が気になりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    爆笑します

    なぜか、脇役?が美兄妹に愛されるという。しかも美兄妹は、口がわる‥いぃ!そこがよいんです。愛されるすぎることに慣れ始めた脇役?面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    読み進めて

    私的には面白いです。キャラ可愛いです。
    絵が綺麗。ついつい購入しちゃってます。
    無料分だけでも読んでみてほしいです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    NEW
    読み始めたばかりだけど

    まだ読み始めたばかりだけど、途中リタイアしそうです。絵はきれいで好みですが、エピソード?主人公のキャラ?がワチャワチャしてて、もう少し頑張って読んでみるけど、、

    • 3
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW

    レビューがまだ少なくどうかなと思いながら読み始めましたが冒頭からテンション高過ぎて私には合わなかったです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    神作品発見

    いつもどおりいい漫画ないかなーと探していた時に、イラストがとってもきれいでおもしろそうだったので読んでみました。
    まずクローディアとフェリックスのビジュが素晴らしく良い!!!二人のアイリーンへの溺愛も見どころです♪
    よくある転生物かなって思ったけど新しい系統でぶっ刺さりました。
    ストーリーも面白いし、イラストも綺麗なのでどんどん読み進めたくなります
    この作品はもっといろんなひとに知られるべき!!!!!

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー