みんなのレビューと感想「男主人公の恋のライバルは私!?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で53話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容はワクワクするようなお話で先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
5.0
NEW爆笑します
なぜか、脇役?が美兄妹に愛されるという。しかも美兄妹は、口がわる‥いぃ!そこがよいんです。愛されるすぎることに慣れ始めた脇役?面白いです。
by さかなさかな馬-
0
-
-
4.0
NEW読み進めて
私的には面白いです。キャラ可愛いです。
絵が綺麗。ついつい購入しちゃってます。
無料分だけでも読んでみてほしいです。by もーもーこ太郎-
0
-
-
2.0
NEW読み始めたばかりだけど
まだ読み始めたばかりだけど、途中リタイアしそうです。絵はきれいで好みですが、エピソード?主人公のキャラ?がワチャワチャしてて、もう少し頑張って読んでみるけど、、
by 漫画暇潰し-
3
-
-
3.0
NEWレビューがまだ少なくどうかなと思いながら読み始めましたが冒頭からテンション高過ぎて私には合わなかったです。
by こんぶしいたけ-
1
-
-
5.0
神作品発見
いつもどおりいい漫画ないかなーと探していた時に、イラストがとってもきれいでおもしろそうだったので読んでみました。
まずクローディアとフェリックスのビジュが素晴らしく良い!!!二人のアイリーンへの溺愛も見どころです♪
よくある転生物かなって思ったけど新しい系統でぶっ刺さりました。
ストーリーも面白いし、イラストも綺麗なのでどんどん読み進めたくなります
この作品はもっといろんなひとに知られるべき!!!!!by サカバンバスビス-
4
-
