みんなのレビューと感想「渡千枝傑作集 FUTURE」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 46件
評価5 39% 18
評価4 35% 16
評価3 24% 11
評価2 0% 0
評価1 2% 1
11 - 20件目/全27件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この作者の話は面白い:D人の死が予知できる少女、能力に悩んでたけど制服を投げ捨てた素敵な男子生徒のおかげで人生いい方向へ進みそう。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    なんかショック?ガーンみたいな衝撃受けた時の描写が白目なのが無理です。
    一気に冷める。内容はもはやどうでもいい。
    白目をやめてほしい。全然入ってこない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    予知能力でわかるのが人の最期の瞬間というのは辛過ぎる。
    主人公は幼い頃からその能力のせいで苦しんだ分、その能力を理解して傍に居て支えになってくれる人と幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    人の最後がわかるのは嫌だなぁ。そんな能力いらない。やっぱり老衰が一番よいと思うけど、どうだろう。安らかにいきたいね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    (^-^)

    こんな辛い思いして予知能力があって、苦しいだけなんじゃないかな、、主人公がかわいそうに思えてきて読むの迷うけど他の方のレビューを読んで最後まで読もうとおもいました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    感動

    ミステリーで少女漫画でした。懐かしい感じでずっと読んでいられます。短編でちょうどいい感じでした。続きも読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    不思議な力をもつ少女

    人の死を予知して絵に描き母親に気味悪がられ親戚に預けられて育っていく。
    自分の大切な人が自分の絵の通りに亡くなるのは子供心に辛いと思います。
    これかこの不思議な力がどのようになるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵はなかなか怖いけど、オカルト系なのでちょうどよいのかもしれない。時間があるときに一気読みしたいなーと思った。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    怖くて悲しい話ですね

    予知能力があるせいで苦しむヒロインが本当に可哀想です。未来が視えるなんて、そんな能力があっても未来を変えることは不可能だろうし、ただ視えるだけなんて辛すぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    時間潰しにと思って読み始めましたが、すごく面白かったです。
    漫画読んで泣く事なんて大人になってあまりなかったんですけど、感情がうまく表現されていて、つい涙してしまうくらいでした。喫茶店で読んでたので、ちょっと困りましたが(笑)

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー