【ネタバレあり】とって食ったりしねぇから~元ヤンくんとの恋事情~のレビューと感想
- 1~4話無料(2026/06/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW地元に戻ったので、こんな偶然もあるような気もするけど、やっぱり運命感じる出会いをすると恋の予感しかしませんよね。真逆なタイプが認め合うと優しい気持ちになります。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
NEW30歳を前にときめく心
中学時代の同級生で告白されたけど、その時はからかわれたと思って結ばれず、離れ離れになって会社でのささいな事件から、地元に転勤になり、再会。変わったようで変わらないお互いにどんどん惹かれ合ってときめいていく。とても自然で繊細な描写がいいです。なかなか自分の気持ちに正直になれなかったけど、ハルくんの純粋な気持ちに惹かれていく。まわりのキャラもいい味出してる。年齢的にも結婚して問題ないし、むしろ中学時代で結ばれなくてよかったとさえ思える。大人のときめき、満載です。
by rozie-
1
-
-
3.0
NEW学生時代に告白してきたヤンキーと告白されたけど、罰ゲームだと思ってスルーした真面目な元委員長のヒロイン。社会人になってヒロインが仕事で地元に帰ってきて再会。
恋愛が動き出します!by すいちゃんです-
0
-
-
5.0
NEW大好き!
この話大好きです!真面目な女の子とヤンキーの男の子が再会してっていうのがいい♡本当は当時も好きだったっていうところも素敵です!
by ひとみo-
0
-
-
5.0
ハルちゃんかわいい♡
委員長さんはハルちゃんに愛されてますねー
同じくらい委員長さんもハルちゃんを好きになっていく様子が愛おしい!
これから2人に降りかかってくるであろう障害を2人で乗り越えていくのが楽しみです。
あまり読者をモヤモヤさせないでくださいーby きゅん9-
1
-
-
5.0
控えめに言って最高です
絵がタイプだったので読んでみたらもう設定から神でした!真面目で元委員長と元ヤンキーの恋愛は大好物です!しかもヤンキーが一途なんて最高すぎて内容も絵柄も最高でした!
ぜひ気になってる方は見て見るといいと思います!by メガネちくわ天-
0
-
-
4.0
ずっと昔から一途なヤンキーいいですよね。
これは頭がちょっと硬い委員長タイプも、大人になればメロメロかな。-
0
-
-
5.0
待ってました!
他のサイトで読んで気になってました!ここても読めるようになって嬉しいです(^^)大人の青春って感じですごくトキメキます!おすすめです!
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
広告からこちらの作品を知り読ませていただきました。久しぶりに再会して、発展していく感じ…この先の展開も気になりますね。
by ふりかけ。。。-
0
-
-
5.0
一途さがステキ
ギャップにキャー!めちゃめちゃ大切にしてくれるとこにキャー!久々にキュンキュンなお話に出逢ってしまい、ポイントすぐ無くなってしまいます!早く続きが読みたいです!
by ょんちゃん-
0
-
