みんなのレビューと感想「とって食ったりしねぇから~元ヤンくんとの恋事情~」(ネタバレ非表示)

  • 1~4話無料(2026/06/27 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 68件
評価5 69% 47
評価4 21% 14
評価3 7% 5
評価2 1% 1
評価1 1% 1
1 - 10件目/全14件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    地元に戻ったので、こんな偶然もあるような気もするけど、やっぱり運命感じる出会いをすると恋の予感しかしませんよね。真逆なタイプが認め合うと優しい気持ちになります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    めちゃくちゃ好きな感じの作品だ。何しろ絵がめちゃくちゃ綺麗。昔からずっと好きなのもポイント高い。しかし主人公不憫だな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こちらでも

    他で読んでいましたが、こちらでも読めるとは嬉しいです。
    第一印象よりも作品がかなり良くて、もっと不器用だけど愛おしいふたりを見てみたいです。
    続き楽しみ。

    by AY2
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけじゃほんのさわりしかわからないはずだけど、面白そう!!めっちゃ続きが気になるので早速課金しましょうか。
    絵も好みです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    元ヤンと委員長の話。罰ゲームで告白されたのがトラウマな委員長。異動先の取引先がなんと元ヤンくん。続きが楽しみです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと昔から一途なヤンキーいいですよね。
    これは頭がちょっと硬い委員長タイプも、大人になればメロメロかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です

    元ヤンくんと委員長さんの恋愛話。
    元ヤンといってもかっこいいし、ちゃんと仕事もしていて、誠実だし、めっちゃいい人で素敵です。これは惹かれるのわかる!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やっとめちゃコミでの配信待ってました。
    配信分読話あっという間に終わってしまってこの先が楽しみ。
    1話が短くポイントが高めなのが残念。
    ストーリーは楽しめました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    元ヤン

    元ヤンかっこいいじゃーん!こういう元ヤンなら、いいいよね。硬派というか紳士的というか。私の地元の元ヤンとは、えらい違いだなーと。そもそも、こういう人は元ヤンにはならないんじゃないかと。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で続きもきになる!

    絵が綺麗で読みやすい!そしてお話も続きがきになります。主人公が不器用だけど誠実でかわいいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー