みんなのレビューと感想「とって食ったりしねぇから~元ヤンくんとの恋事情~」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/06/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW地元に戻ったので、こんな偶然もあるような気もするけど、やっぱり運命感じる出会いをすると恋の予感しかしませんよね。真逆なタイプが認め合うと優しい気持ちになります。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
NEWめちゃくちゃ好きな感じの作品だ。何しろ絵がめちゃくちゃ綺麗。昔からずっと好きなのもポイント高い。しかし主人公不憫だな。
by sssssa-
0
-
-
4.0
こちらでも
他で読んでいましたが、こちらでも読めるとは嬉しいです。
第一印象よりも作品がかなり良くて、もっと不器用だけど愛おしいふたりを見てみたいです。
続き楽しみ。by AY2-
0
-
-
4.0
無料分だけじゃほんのさわりしかわからないはずだけど、面白そう!!めっちゃ続きが気になるので早速課金しましょうか。
絵も好みです!by waーーーiii-
0
-
-
4.0
元ヤンと委員長の話。罰ゲームで告白されたのがトラウマな委員長。異動先の取引先がなんと元ヤンくん。続きが楽しみです!
by あひるのあひる-
0
-
-
4.0
ずっと昔から一途なヤンキーいいですよね。
これは頭がちょっと硬い委員長タイプも、大人になればメロメロかな。-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
元ヤンくんと委員長さんの恋愛話。
元ヤンといってもかっこいいし、ちゃんと仕事もしていて、誠実だし、めっちゃいい人で素敵です。これは惹かれるのわかる!by ho-ma★-
0
-
-
4.0
やっとめちゃコミでの配信待ってました。
配信分読話あっという間に終わってしまってこの先が楽しみ。
1話が短くポイントが高めなのが残念。
ストーリーは楽しめました。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
4.0
元ヤン
元ヤンかっこいいじゃーん!こういう元ヤンなら、いいいよね。硬派というか紳士的というか。私の地元の元ヤンとは、えらい違いだなーと。そもそも、こういう人は元ヤンにはならないんじゃないかと。
by たけちゃん08-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で続きもきになる!
絵が綺麗で読みやすい!そしてお話も続きがきになります。主人公が不器用だけど誠実でかわいいです。
by まるまる、-
0
-
