みんなのレビューと感想「とって食ったりしねぇから~元ヤンくんとの恋事情~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~4話無料(2026/06/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
真面目な主人公と元ヤンキーの組み合わせがとても良いです。どんどん読み進められます。続きが気になります。
by インド象-
0
-
-
4.0
他サイトで最初の部分だけ読んで、続き読みたい!と思っていたので楽しみです。元ヤンさんの一途な思いがヒロインの「委員長」に届くように…
by NAKNAK-
0
-
-
4.0
他サイトで少し読んでましたがこちらで読める様になり再読中です!!
元ヤンなのに相手を思った行動、大切にするところ素敵♡触れない約束なのに我慢できず、委員長(主人公)から行くところとか、ムフフ、、。by ち、ちかっち-
1
-
-
4.0
胸きゅん
中学時代の同級生同士、元ヤンと元委員長の組み合わせ。エモいです。
香田くんがイケメンすぎる…!ダダ漏れる色気!
委員長もしごできなイイ女!
絵が好み!だけど変顔がちょっと…ほんとに変顔。笑
まだ途中までしか読んでないけど、続き気になる!by machico626-
0
-
