みんなのレビューと感想「無能な継母ですが、家族の溺愛が止まりません!」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWうーん…
王の命令で結婚したふたり。
かたくなな夫と、夫が引き取った亡き兄の子供2人に最初は拒絶されるけれど、ヒロインの人となりを知った家族たちは彼女を大好きになって…
絵も綺麗だしおもしろいのだけれど、既視感が払しょくできないような…?
個人的にはあまり引き込まれませんでした。by トリリオン遥-
0
-
-
4.0
NEW子供達かすっごく可愛いです!ストーリーも絵も良いです♪
だんだんとお互いが信頼しはじめて、お互い大切になっていく過程か良いです!エルシャの行動力が好きです。by Himawari15-
0
-
-
5.0
1巻無料分読みました。
絵柄は見やすいし、主人公や子供たちが凄く良い子でストーリーも面白いです!
なのにレビューがこんなに少ないのはなんでだろぅ?-
0
-
-
5.0
2巻まで読みましたが魅力的です
実家では継母と義妹達に虐げられ無能な落ちこぼれ令嬢といわれていたヒロイン。冷徹な大公様に嫁ぐことに。大公様は亡くなった兄夫婦の息子二人を引き取っていました。何も知らずに嫁いだヒロインは、両親を亡くし、愛情をかけて構ってもらっていない幼い兄弟の頑なな心を、持ち前の優しさと明るさで溶かしていきます。勅命により婚姻を決められて最初はよそよそしく妻にスパイ疑惑も持っていた夫大公も、多分間もなくデレるはず、というストーリーです。
絵がとても綺麗でゴージャスです。生活感のなかったお城を、居心地の良い家族の住まいに変えていこうと、楽しい改革をしていきます。頑なでシャイだけどヒロインに興味津々のこどもたちも可愛いです。
ヒロインはかつては無能呼ばわりされていましたが既知に富み、いきなり母親になったというのに子ども優先で愛情深いのがとっても素敵です。実家のザマァがあるのかどうかまだ2巻まではでてきませんが、続きが気になります。by ダブルノノカ-
1
-
-
4.0
エルシャが良い子すぎて……!実母を亡くしてから継母と義妹からあんな扱い受けてたのに真っ直ぐに育ちすぎでは……!?大公家に嫁げて、楽しい毎日になって良かったね……🥹
by きょんC-
1
-
