パスタの王国
- 完結
- 1話無料/毎日無料で10話まで
あらすじ
イタリア修行から帰ってきたケンは、パスタ屋を営む父とは違った味を追い求めるが、美味しいパスタを食べて貰いたい心は同じ! 心温まる人情物語。
- 話読み
- 巻読み
話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません
「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
NEW自分の作るミートソースには…
ミートソースを自分が作る時には、玉ねぎの微塵切りと同量の、セロリの微塵切りを入れるんだ。
で、熱したフライパンにエキストラヴァージンオイルをひいて、微塵切りニンニクを適当な量投入して炒め、香りが立ったら玉ねぎ&セロリを投入。
飴色になるまで丁寧に炒める。
牛100%の挽き肉を投入し、玉ねぎ&セロリと馴染むまで炒め、ホールトマト缶詰のトマトをフォークで潰し崩してドバっと。
パスタの茹で汁をおたまでちょい入れ、赤ワインを適当な量、顆粒ブイヨンスープも適当な量を投入。
アクを掬いながら煮詰め、ちょっともったり感が出たら少しの塩と粗挽き胡椒で味わいを付け、出来上がり。
パスタ→ミートソース→粉チーズ→刻みパセリを散らしたら、いただきま〜すっ!!
セロリを入れると、何かしらんが、不思議とリッチな味わいになる。
なのでカレーを作る時も、玉ねぎと同量のセロリをついつい入れちゃうんだよね。by なごや凡太-
0
-
-
3.0
喫茶店のナポリタン。
パスタは私はカルボナーラが一番好きです。でもたまにナポリタン食べたくなる。家でもたまに作るけどなぜか喫茶店のナポリタンの方が美味しく感じるのは私の腕のせい?主人公のパスタも美味しそうだけどお父さんのナポリタンすごく美味しそう。食べたいかも。
by マドンナリリー-
0
-
-
2.0
無料分を数話読みました。
スタートからいきなり説明もなしに、「帰ってきた」「イタリアで修行してきた」って意味がわからなかったです。
そのあとまた違う店で働いてるのも、もう何がなんだかでついていけませんでした。by 金無し職無し前向き-
0
-
-
5.0
参考になるよね。
美味しそう!どれもこれも。
あーお腹空いてきたなあ!(*´∀`)
パスタが、食べたくなってきました。
休みの日にでも、作ろうかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料ということで、さらにグルメ漫画ということでよんでいますがとても面白いしよんでいて、パスタが食べたくなります!解説も勉強になりますね!
by 匿名希望-
0
-
Loading




