この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

白竜

あらすじ

渋谷を拠点とする黒須組の若頭・白川竜也、通称「白竜」の名声は、暗黒街で知らぬ者は居ない程になって……ゴールデンコンビによるハードボイルド劇画!

この作品のシリーズ一覧(3件)

  1. 1巻
    1~17話
    無料話あり
  2. 10巻
    94~103話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    はじめてのやくざもの

    初トライです。
    ヤンキーものは結構好きで読むのですが、やくざものははじめてです。
    極道の道ってこんなものなんだなと...怖いことして、情も情けもない世界で生きていくのってつらいばかりじゃなくて、悲しいものなんだなと知りました。
    本当のやくざさんがそうであるかはどうかわかりません。
    ですがきっと似たようなものではないと思います。
    そうそう、やくざも頭がよくないと、幹部にはなれない、ただのチンピラでしかないというのはどの世界もおなじなんだなと...

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    任侠作品の一角

    ネタバレ レビューを表示する

    白竜のタイトル道理、主人公 白竜。この漫画から、実写、任侠作品シリーズ化して、Video、DVD化しましたね。おっと脱線しました、ヤクザ組織のナンバー2がヤクザ者と思えない程な行動をして組を盛り上げる。たまにはああ、この方は怖い所も見れるけど基本温厚です。部下はもろヤクザ体型人相なのですが、白竜には頭が上がりませんが、頼もしい話もあります。 読んで無い方はどうぞ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    白竜サイコー😃⤴⤴スマートな中に荒々しさも混在しててカッコ良すぎ。顔から出で立ちまですべて非のうちどころなし‼長く連載してても作品のマンネリ化もなく、クオリティは上がる一方です。日本の任侠漫画の最高峰だと間違いなくいえます❗

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    男が惹かれる漫画

    最初は、単なるヤクザ漫画と、思い、元々ヤクザ漫画は、好きなので、よみはじめましたが、ストーリーが、しっかりとしているし、話の内容が、濃いです。あとやっぱり、主人公の白竜がカッコよく、男が惹かれる男です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    強さとスピード感

    白竜には迷いがない。あってもそれが表に出ない。まるで、ターミネーターのアーノルド・シュワルツェネッガーのように。我々読者は、白竜の圧倒的強さが保証された、痛快なストーリーに身を委ねる面白さを楽しめばよいのだ。

    • 0

すべてのレビューを見る(88件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>