【ネタバレあり】モブ司祭だけど、この世界が乙女ゲームだと気づいたのでヒロインを育成しますのレビューと感想
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW癒される
どうやったらこんなひたむきなかわいい子を虐待できるんですかねぇ・・。ヒロインの父親に強い怒りを感じます。
子供は無条件で幸せであってほしいですね。早く司祭様のもとで幸せになってく姿が見たい。続きお待ちしております(土下座by HUNK-
0
-
