みんなのレビューと感想「呪われた公爵夫人と冷酷公爵」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/15 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW良くあるパターン
設定が良くあるパターンですがそれ好みの方には好かれる作品だと思います。ヨーロッパ系名前の皇族に主人公に特殊な状況があり夫になる者のランクは勿論上で何かが起きる。
by Tuber-
0
-
-
4.0
NEW病弱ヒロインが体が弱いながらもメイドさん的な手伝いぐらいで、なんて優しいんだ‥冷徹が恋‥みたいなパターンかと思いつつ読んだけど、ヒロインが予想以上に魅力的でした。
無料分だけですが、まだ短命っていうポイントが曖昧なのと、冷徹というより失礼な公爵なんで、これからどうなっていくかな‥続き読むかどうしようかな、というところです。by レート-
0
-
-
3.0
NEWクエスト分を読みました。続きが気になります!
カラーできれいだけど、読み始めたばかりだからか公爵様と親友さんの見分けがつかなくなって今どっちだった?ってなっちゃって戻ったりしました。
クエスト分読んだだけなので、続きが気になります。無料分増えると嬉しいです。by ポリーン-
0
-
-
5.0
NEWか弱いどころか?!
今日は無料分を読みました。このまま行くと、両片思いに向かう予感。かよわいのに、パワフルなヒロインが、筋肉モリモリの周りの人たちを、翻弄していく模様。ヒーローも頑張れ楽しみ。楽しみ。
by ミンテンドー-
0
-
-
3.0
NEWクエストで
普段読まないタイプのお話なので、レビューも辛口かもです。
絵はキレイですが、話が淡々と進んで山場を感じず飽きやすいです。細かい設定でツッコミ入れたいところもありますが、そこはそういう世界観ということで。続きはもういいかな。by こみころ-
0
-
-
4.0
NEWおもしろい
無料分を読み切りました。
とてもおもしろいです!
過酷な運命を背負った主人公が明るく生きているさまがとても良いです。by どるふぃんじゃんぷ-
0
-
-
5.0
NEW優しい
題名が怖い感じだけど、内容は優しさにあふれていて、読んでいて楽しかった。
「夫人」というより「お嬢様」と呼ばれる方がしっくりくるヒロイン、猫のようにかわいらしい。by れいれいにゃん-
0
-
-
3.0
NEWうーん
絵はとてもキレイで可愛いです。
ヒロインも公爵様もとってもステキです。
が、これから2人に待ち受けていることはなんだろう。
2人が幸せになることを望みます。by シュンシュン0420-
0
-
-
4.0
NEWなかなか良い!
クエストで読みました。正直タイトルだけでは読みたいとは
思わなかったのですが、実際はとても面白いストーリー展開です。
まず、絵が綺麗~~そしてヒロインが短命と言う呪われた宿命にも関わらず
健気で明るく元気なところが好感が持てます。この先の展開が楽しみな作品です。
(*•̀ㅂ•́)و✧by きらりなっち-
0
-
-
2.0
NEW絵もきれいでストーリー展開も面白くなりそうではあるが、そもそも3年も意識不明寝たきりの男が筋骨隆々で目覚めるという設定自体が無理がありすぎ。
by Rizola-
0
-
