みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分を読んだだけですが…
魔法を一切習ったことがないヒロインが、一瞬だけ見た魔法を真似して、最大威力の服従魔法を行使しました、とか、無理がありすぎる気がします。無料分だけで良いかな、と思いました。
by 葉音25-
0
-
-
2.0
とさじろう
綺麗な絵柄で、世界観にぴったりです。ストーリー自体は何処かで読んだことがあるような気もしますが、丁寧な作り込みで、読ませる作品です。
by とさじろう-
0
-
-
2.0
あんまり
無料楽しみでようになりましたが、お話の内容は別としても キャラクターが個人的にはあまり好みではありませんでした。おそらく課金はしないで終わると思います。
by みみなこ-
0
-
-
2.0
あはは…
石を埋め込むところから始まるから、ちょっと恐ろしい発想だわ。と、ゾワゾワしたけど、服従とか言う名の睦事とか…なんじゃそら。な展開笑
by あつみゆ-
0
-
