みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
ギルザーグ良い、良い。ラブになったら読み応えありますな。今後の展開が楽しみすぎて、早くよみたいな。ハッピーエンド期待してます。
by ママドレス-
0
-
-
3.0
石ヤバイ
オルト、なかなかのきれい系イカレ野郎ですね。執着が怖い。ルーチェにはまだまだ困難が続きそうだけど、幸せになってほしい。、ギルザーク頼むよ。
by グリチャム-
0
-
-
3.0
まだ面白味がわかりません。
絵もキレイだし、内容も理解できるんですけど。今一納得出来ないと云うか、純愛に展開しそうなのに、無理クリな気がします。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
コミカルさもあってテンポが良いです。マンネリ化した設定の作品が多い中、面白いです。これからの展開も楽しみな作品です。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
4.0
なんというか
ファンタジーと言うよりはTLですね。絵が好みで読みやすいです。2人がこれからどのように関係を築いていくのかが楽しみです。
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
3.0
🥲
始まりから過激な感じの男たちに翻弄されている感じですが、今後、主人公は大丈夫なんでしょうか。とても気になります。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
服従する皇帝
無料分5話まで読ませていただきました。これだけでも十分面白さが伝わってきます。魔障石を埋め込むとは新しい感じです。食事がまた面白い!絵もきれいで続きが気になります。
by ごまらん-
0
-
-
3.0
不遇なヒロイン
不遇なヒロインが生き延びようとエッチ行為を糧に頑張る?話。相手の皇帝はお決まりな感じの俺様系。無料分は普通に面白いけどちょっと先が読める感じなのでこれからいろいろお話が広がるといいと思う。
by 本好きリンゴ-
0
-
-
2.0
あはは…
石を埋め込むところから始まるから、ちょっと恐ろしい発想だわ。と、ゾワゾワしたけど、服従とか言う名の睦事とか…なんじゃそら。な展開笑
by あつみゆ-
0
-
-
5.0
全てが完璧な作品
大好きな作家さん。兎に角,絵が完璧です。魅力あふれる絵だけでも読み応えあり。そこに,一風変わった設定のストーリー。目が離せません。じっくり読み進みたい作品,ありがとうございます。
by こぐれもん-
0
-
