【ネタバレあり】服従した皇帝は私を甘く喰らうのレビューと感想(7ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗!
絵が綺麗で読みやすいし、美男美女で見てて癒されます笑
物語はかなりファンタジー感が強いです。
わりと早めにそうゆうシーンも出てくるので展開が早くて飽きないです。by nonm-
0
-
-
4.0
服従魔法⁉︎
服従魔法⁉︎そんな都合がいいものが突然手に入ったらどうだろう…困惑するけどすぐにすぐにラッキーってやりたい放題やるかも〜いいなぁ
〜!by マリーエリー-
0
-
-
4.0
絵がキレイだからいいのかも知れないが、ベッドでは服を脱いでほしかったな…
きゅうくつな衣装なのに苦しかったろうな、それどころじゃないのかもだが。by UZUDOKI-
1
-
-
5.0
ただの主従ものじゃない
生き抜くために謝って服従魔法をかけた相手は冷徹皇帝。
強い男がか弱い1人の女の子に逆らえないというのでまず美味しいです…!!
それなのに魔力補給=えっちの時は、主従が逆転するのが、見ていてドキドキします。
プライドが高く、1人で生きてきた皇帝が、ヒロインに振り回されるうちにどんどん絆されていく様子をもっともっとみたくなりました!!
絵も綺麗でサクサク読めて、これは追いかけたくなる作品です!by ねぼす-
26
-
