みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白そう
よくある復讐劇かなぁと思いきや、自分を殺しに来た人とこれから何かあるんだなぁと思わせる予告で続きが気になる。
by オークさん-
0
-
-
5.0
乱暴な中に
乱暴な中にも、どこか相手を思う気持ちが潜んでいて悪意は感じない存在。皇帝ともなると力は強大なのだろう。本当の意味でふたりが結ばれますように。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいで読み始めた。
生きていくために、食事としてしなきゃいけないとは。
都合の良いストーリー展開だなぁ(笑)by drh-
0
-
-
5.0
まあ
なんとなく面白そうかなって思って一話見ましたとりあえず無料分があるみたいだから読みたいと思って居ます。
by やてやろか-
0
-
-
5.0
グイグイ引きこまれた
登場人物の個性がみんなあって絵もとても綺麗です!
読みやすくテンポもいいので一気に全部読みました。
特に色っぽいシーンのヒーローにきゅんきゅんします!by poppoo22-
0
-
-
5.0
綺麗
漫画の絵がとても綺麗でかなり丁寧に細部まで描かれています。ストーリーは、魔法とかが出てくるため、すこしわかりにくいところもありました。
by yu96-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で見るのもとっても楽しくなりました。
続きがとても気になる作品の一つになりました。
きゅんきゅんしました。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
良い!
無料分読みました。ギルザークいい!無料増えたらいいのに!今後の2人が気になる!主人公の夫、かなりヤバい奴!
by にーさー-
0
-
-
5.0
おもしろい!
まず絵がカラーなのもありキレイで読みやすい。ルーチェが芯のつよい果敢な女性で頼もしいです!今はまだ魔法だけど、2人がどう深まっていくか楽しみ
by るーかー-
0
-
-
5.0
でたSORAJIMA
ここの出版社が出す作品どれも好きです。いつも読んでます。今回の作品は最初から変態が出てきていいですね…
by 匿名ぽん-
0
-
