みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギルザーク、カッコいい。ルーチェといい感じになるのでは?オルトから無事に逃げられるといいですが。二人の食事が甘過ぎ。
by Kei_chan-
0
-
-
3.0
まだ無料分のみです。
絵はとても綺麗で、序盤の展開はとても早い気がします。
早い分少し大人な展開に持っていくのが強引だなと思いましたが、ストーリーがこれから発展していくのでしょう。
もう少しだけ無料分を読んでみて課金するか決めようかなby kawaii-
0
-
-
4.0
不透明ですが。
無料分までなので、序章の始まり分くらいしか、
物語に入り込めてないですが、
攫われた先が皇帝の元っていうだけに、
ヒロインは良くも悪くも周りに翻弄されつつ、
皇帝と関係を深めていくのかと思います。
その過程に、例の狂気を秘めた元夫もしくは婚約者でしょうか、
に存在は怖い。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
4.0
良い
ストーリーが面白く、主人公たちの関係が少しずつ変化していくところが魅力的でした。絵もきれいで、胸キュンするシーンがたくさんあるおすすめの恋愛マンガです。
by 偽物と本物-
0
-
-
5.0
絵がキレイでよみやすい
どういう話になるのか分からないけどつかみとしては絵がキレイでよみやすい 主人公が幸せになる展開がいいな
by りすのしっぽ-
0
-
-
4.0
お勧め!
読み始めたらどんどん止まらなくなったです。おもしい作品です。少し疑問ヒロインの石が誰に埋め込んだかな?
by アップルVV-
0
-
-
4.0
絵もキレイ
無料話を読みました!母親が亡くなって、再婚した父と義理の母に厳しくいいところへ嫁入りできるように教育されていた魔力保持者の主人公が、素敵な王子と結婚したとおもったら!!
by BONITO-
0
-
-
4.0
斬新なストーリー
無料分を一気に読み思わず続きを買ってしまった!
この先が楽しみです!!
次の配信が待ち遠しいです
二人のハッピーエンドを楽しみに待ってます!by くまさんまま-
1
-
-
5.0
設定が面白いですね!どんどんラブラブになっていくのは魔法の効果じゃないのかも??💗これからが楽しみです!
by ALEA-
0
-
-
4.0
初めのシーンが衝撃的…
魔障石を埋め込む場面が衝撃的でビックリ!ルーチェは黒髪のが似合うけど…オルトの目も怖いー!ギルザークを上手く服従させて、早くオルトから逃れてほしい!
by boofy-
0
-
