この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 180件
評価5 40% 72
評価4 34% 62
評価3 21% 38
評価2 2% 4
評価1 2% 4
41 - 50件目/全72件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でスキ

    ギルザークに服従魔法とか意外な展開で面白くなりそう。絵もきれいだしストーリーも好きなのでこの後の続きが気になる

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ひどい

    親がひどすぎる。 実の子じゃなかったらいらないのかよ。 父だって実の子なのに、貴族ってそういうものかよ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きな作家さん

    面白いなあと読んでいたら、独占欲が強い炎帝に執着されてますの作家さんだったんですね✨
    スパダリと色気がさすがだなと思いました!めちゃこのみです!追います!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ケンカップル?

    出会いは最悪だった2人が言い合いしつつもどんどん距離を縮めていくのが面白い!
    大人の男女という感じでドキドキします!
    最初はこのヒーロー酷いと思ってましたが、読み進めたら優しくてかっこいいなと!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    ヒーローとってもカッコよくてヒロインも美しいです✨話の内容も色気があって一気読みしちゃいました!この後も追っていきます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドストライク!!

    ネタバレ レビューを表示する

    レビュー書いたことない自分が初めて書きたいと思ったほど、タイプなキャラと設定とストーリーです。。いきなり恋に落ちるとかよりも、もっと説得力ある理由でのエッチなシーンにメロメロです。
    自分勝手な執着系男もいるのもすき。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    読んだらやめられなくなる

    皇帝との関係がゆっくり深まっていく過程が魅力的。読めば読むほどやめられなくなって、心が引き寄せられる物語。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美男美女

    どうしましょう。絵が魅力的で止まりません。無料分だけ読もうと思いましたが、課金注意報です。でも、読み進めてしまうと思います!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    話の内容は作品の紹介文そのままですが、絵がきれいで読みやすいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でとても読みやすかったです。ストーリーも面白くて引き込まれました。続きを課金して読んじゃいそうです(^^)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー