みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗でスキ
ギルザークに服従魔法とか意外な展開で面白くなりそう。絵もきれいだしストーリーも好きなのでこの後の続きが気になる
by とんこ3-
0
-
-
5.0
ひどい
親がひどすぎる。 実の子じゃなかったらいらないのかよ。 父だって実の子なのに、貴族ってそういうものかよ
by 好きなもの-
0
-
-
5.0
好きな作家さん
面白いなあと読んでいたら、独占欲が強い炎帝に執着されてますの作家さんだったんですね✨
スパダリと色気がさすがだなと思いました!めちゃこのみです!追います!by ほっぺいちいち-
0
-
-
5.0
ケンカップル?
出会いは最悪だった2人が言い合いしつつもどんどん距離を縮めていくのが面白い!
大人の男女という感じでドキドキします!
最初はこのヒーロー酷いと思ってましたが、読み進めたら優しくてかっこいいなと!by ろれんなる-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
ヒーローとってもカッコよくてヒロインも美しいです✨話の内容も色気があって一気読みしちゃいました!この後も追っていきます!
by あひおひ-
0
-
-
5.0
ドストライク!!
レビュー書いたことない自分が初めて書きたいと思ったほど、タイプなキャラと設定とストーリーです。。いきなり恋に落ちるとかよりも、もっと説得力ある理由でのエッチなシーンにメロメロです。
自分勝手な執着系男もいるのもすき。by ぽちこサン-
1
-
-
5.0
読んだらやめられなくなる
皇帝との関係がゆっくり深まっていく過程が魅力的。読めば読むほどやめられなくなって、心が引き寄せられる物語。
by おっぺんはいまー-
0
-
-
5.0
美男美女
どうしましょう。絵が魅力的で止まりません。無料分だけ読もうと思いましたが、課金注意報です。でも、読み進めてしまうと思います!
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
-
5.0
絵がきれい
話の内容は作品の紹介文そのままですが、絵がきれいで読みやすいです。
by はむすとりんぐ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗でとても読みやすかったです。ストーリーも面白くて引き込まれました。続きを課金して読んじゃいそうです(^^)
by まりちゃんちゃん-
0
-
