みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ、、、
まだ無料分しか読んでいませんが、なかなか面白そうな話でした。絵もカラーでキレイだし、上手です。
話の内容的にはハマる人とそうではない人で分かれそうだなというのが率直な感想でした。by けほありん-
0
-
-
5.0
綺麗な絵だなぁと読み始め…
いきなりちょっと痛い恐い展開になったので
びっくりした(笑)
でも強い主人公の前向きな雰囲気が好きだから
もう少し読んでみます!by いゆよ-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーも、絵も綺麗なのて見やすいです!次の話に進みたいけど1話が高いのでもう少しお安くしてほしい!!
by ぼうし3-
0
-
-
5.0
わたしも
わたしも食べられたい。バキバキの筋肉すてき。
by りゅうくん6-
0
-
-
5.0
いい
可愛いしかっこいいし何よりえっちなのが無料版のところから出てきたのがめっちゃよかった。もっと見たいと思った
by 数III-
0
-
-
4.0
面白い
最初の皇帝は気持ちが悪かったけれど、助けてくれた皇帝はかっこいいです。
服従魔法から始まった2人の関係がどう展開して行くのか楽しみです。by 寿司くださーい-
0
-
-
3.0
どんなものかと読み始めたら…まあ、なんともエロい。久々にこの手の作品読みました
by 漫画好き女-
0
-
-
5.0
面白いです。さすがの作品です。今のところ、ヒロインは不運すぎるけど、いい感じになってもらえればいいです。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
絵も綺麗!!
ストーリーが面白いです。主人公の性格も前向きで好きになりました。これまでの報われない人生が早くハッピーに急上昇しますように。
by LillyfromUK-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
冷酷だった工程がヒロインにだけ執着していく変化が最高。甘々な溺愛だけじゃなく、駆け引きや独占欲も強めでドキドキする。作画の色気がとにかく綺麗で、一気読みしたくなる作品。
by うううふぁぁぁ-
0
-
