みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんというか
そういうことで魔力の痛みを消すのね。なんだか不思議な展開だけど、とにかく痛みが続くよりもなんでもいいから痛みがなくなる方が良いね。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
どっちが服従してるんだか💕
服従魔法とか魔力補給の方法とか、えらくご都合設定ですが、テンポよいし何だかいろいろ刺さるしで、最新16話まで一気に購読です。魔法かかってるのにドヤるギルが、妬くギルが、とにかくたまらんのですわ💕 負けん気強めのルーチェも好感。2人とも辛い過去を背負いつつ、魔法なしでも既に惹かれ合ってるのは確定。魔障石を取り除くための道具集めながら、ジワジワ信頼深めていくんでしょうねー。オルトの振り切ったサイコっぷりも敵として文句なし。楽しみな作品が増えました。更新待ってます😊
by ジプシークイーン-
1
-
-
4.0
まだ、、、
まだ無料分しか読んでいませんが、なかなか面白そうな話でした。絵もカラーでキレイだし、上手です。
話の内容的にはハマる人とそうではない人で分かれそうだなというのが率直な感想でした。by けほありん-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がきれいですしストーリーもいいですね。この先が楽しみです。ひどい目にあってきたヒロインが助けられるというよくあるバターンかもしれませんが彼女は自分の命を守るため戦う強い女性になるようです
by Pauline-
0
-
-
4.0
面白い
最初の皇帝は気持ちが悪かったけれど、助けてくれた皇帝はかっこいいです。
服従魔法から始まった2人の関係がどう展開して行くのか楽しみです。by 寿司くださーい-
0
-
-
4.0
絵がきれい
圧倒的な愛情表現と緊張感ある展開に引き込まれる!強引なのに優しさも感じられ、夢中で読める作品です!!
by となりのパイロット-
0
-
-
4.0
不透明ですが。
無料分までなので、序章の始まり分くらいしか、
物語に入り込めてないですが、
攫われた先が皇帝の元っていうだけに、
ヒロインは良くも悪くも周りに翻弄されつつ、
皇帝と関係を深めていくのかと思います。
その過程に、例の狂気を秘めた元夫もしくは婚約者でしょうか、
に存在は怖い。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
4.0
良い
ストーリーが面白く、主人公たちの関係が少しずつ変化していくところが魅力的でした。絵もきれいで、胸キュンするシーンがたくさんあるおすすめの恋愛マンガです。
by 偽物と本物-
0
-
-
4.0
お勧め!
読み始めたらどんどん止まらなくなったです。おもしい作品です。少し疑問ヒロインの石が誰に埋め込んだかな?
by アップルVV-
0
-
-
4.0
絵もキレイ
無料話を読みました!母親が亡くなって、再婚した父と義理の母に厳しくいいところへ嫁入りできるように教育されていた魔力保持者の主人公が、素敵な王子と結婚したとおもったら!!
by BONITO-
0
-
