みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結婚した第一王子の優しさが表面だけで、実はとても残忍で、ヒロインは身体に魔障石を埋め込まれてしまいます。
激痛に苦しむヒロインのところに、魔障石を探しにやってきたのが他国の皇帝。
ヒロインが数少ない知っている魔法をかけようとしたら、服従の魔法がかかってしまい……。
濃いめのシーン多め、闇も多め、の作品です。
でもこれから面白くなっていきそう。by 第1話で転生した人-
0
-
-
3.0
1話の始まりから、なかなかインパクトのある内容でしたが、何となく続きが気になり、無料分を読みました。不気味な結婚相手との対決がありそう。結末が気になります。
by sakupon-
0
-
-
3.0
石ヤバイ
オルト、なかなかのきれい系イカレ野郎ですね。執着が怖い。ルーチェにはまだまだ困難が続きそうだけど、幸せになってほしい。、ギルザーク頼むよ。
by グリチャム-
0
-
-
3.0
まだ面白味がわかりません。
絵もキレイだし、内容も理解できるんですけど。今一納得出来ないと云うか、純愛に展開しそうなのに、無理クリな気がします。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
3.0
ドキドキ
ドキドキして続きが気になり愛なんてないのに どうしてこんなにドキドキしてしまうのかな…イラストが魅力的でセクシーで好きです
by T.'s-
0
-
-
3.0
🥲
始まりから過激な感じの男たちに翻弄されている感じですが、今後、主人公は大丈夫なんでしょうか。とても気になります。
by サクラ⁂-
0
-
-
3.0
不遇なヒロイン
不遇なヒロインが生き延びようとエッチ行為を糧に頑張る?話。相手の皇帝はお決まりな感じの俺様系。無料分は普通に面白いけどちょっと先が読める感じなのでこれからいろいろお話が広がるといいと思う。
by 本好きリンゴ-
0
-
-
3.0
美男子
皇帝が、とても美しくカッコいいイケメンです…。こんなすごいイケメンに服従してもらえて、ヒロインはラッキー
by まどんな2-
0
-
-
3.0
無料分で読みました。私の好みの絵でとても読みやすかったです。5話しか見れなかったけど、これはハマってしまいそう。
by ルッキ-
0
-
-
3.0
どうなる?
最悪の婚約者に両親。ヒロイン不憫過ぎる。けど生まれ変わる事を決意する!頑張って〜。
服従魔法をかけた相手は冷徹な皇帝。強ヒーローがヒロインにだけ絶対服従が良き!by クツ-
0
-
