この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 180件
評価5 40% 72
評価4 34% 62
評価3 21% 38
評価2 2% 4
評価1 2% 4
11 - 20件目/全62件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    頑張れ!

    ネタバレ レビューを表示する

    逆境からチャンスを掴んだのうりょくを活かして幸せになって欲しいなぁ。そんな気持ちにされる主人公はなかいないのでは?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。なんで主人公がこんな酷い目に合わないといけないの?って目を背けたくなるような初めの展開でしたが、思いの他ダークから一気に展開ぎ明るくなり主人公の気の強さや可愛いさとのギャップもでてきて面白くなってきました。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がすごくきれいです。
    色のはトーンもきれいで読んでて感動します。
    内容はよくある皇帝溺愛ものだけどヒロインが可愛くていいです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作者さんの絵が好きで今回の作品も読んでみました。とってもエッチなストーリー。でも、展開も面白いので、課金して読みたくなります。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    カラーで凄く素敵です。

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーだけでなくて登場人物も丁寧に描かれていて好きな絵です。ストーリーも、ファンタジー要素満載でこれから、胸に埋め込まれた魔瘴石をこれから2人でどう解決していくのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    変態夫のオルトのせいで最悪な人生に・・・
    でもそのおかげでイケメンのギルザークと出会えたし少しずついい感じ向かってるし
    辛いことが多かった分ゴールは人の何倍も幸せが待ってて欲しいですね~✨

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    甘美

    甘美な作品でした。この作品に大変甘美な感じを受けました。たくさん読みたいです。とても例え方も甘美な印象を受けました

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    むふふ

    2人は出逢うべくして出逢った。
    そしてキッカケは最悪であっても、契約を通して互いに惹かれ合っていくのですな…むふふ
    先が楽しみですわい♪

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    会話がとても秀逸でも綺麗でストーリー展開が読めなくて面白いです。カラー なので 衣装や髪の色が映えます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラゴン、美女アンド美男のストーリーは、ステキ過ぎる!ちょっと、唐突さもあるけど、愛嬌ということで…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー