みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうなる!
無料までみましたが、この先どうなるか?気になって気になって!
あの頭の変な人が邪魔しにくるよねー!楽しみすぎるby うさび-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけひとまず読みました。
顔がどうも苦手なんですがだんだん慣れてきて、話の展開が気になってきました。
とりあえず両親ひどくて王子がクッソヤバいやつってのはわかった。
今後皇帝とヒロインが惹かれあっていくんでしょうが、クソヤバ王子が早く皇帝にけちょんけちょんにされますように。by ねんころりんのもり-
1
-
-
3.0
どんなものかと読み始めたら…まあ、なんともエロい。久々にこの手の作品読みました
by 漫画好き女-
0
-
-
3.0
まだ無料分のみです。
絵はとても綺麗で、序盤の展開はとても早い気がします。
早い分少し大人な展開に持っていくのが強引だなと思いましたが、ストーリーがこれから発展していくのでしょう。
もう少しだけ無料分を読んでみて課金するか決めようかなby kawaii-
0
-
-
3.0
面白い
この恋愛漫画はさわやかな雰囲気で、とても読みやすかったです。登場人物のやり取りも自然で、最後まで楽しく読めました。
by 赤いじゃがいも-
0
-
-
3.0
絵が好きです
イケメンが服従するのも、絵が綺麗なのも惹かれて課金しました。今後が楽しみ。
by ふじさんのふもと-
0
-
-
3.0
これからが気になる
オルトととの結婚がしあわせになれると思っていたルーチェだった。オルトの目的は、魔硝石を無理矢理埋め込み、魔力の高い子を産ませることだった。その魔硝石の破壊のため現れたギルザークだった。逃げ出したい一心でかけた魔法が、服従魔法だった。これから、魔硝石を取り外すため、奮闘していくのだろうルーチェ。がんばれ!
by あべちゃん7-
1
-
-
3.0
どの路線やら?
最初、ファンタジー路線よねと思って読み始めたものの、なんかエロ路線のような?まあ、絵も結構綺麗だからどちらでも良いか?ミックスだね、きっと!
by かんむりゆき-
0
-
-
3.0
良い感じ
良い感じのストーリー展開の所で有料になったので悩み中
今月はポイント枯渇なので来月回しかな笑
興味続けば引継ぎ読みたいです!by ララすけ-
0
-
-
3.0
素敵
ギルザーグがかっこいいです!
現実と異なっているので理解が難しいですが、絵がとてもキレイだと思います!by むーしーうにくー-
0
-
