【ネタバレあり】銭夜叉のレビューと感想(2ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない
いきなり切ないお話しです。胸が苦しくてたまりません。波乱の人生、人との縁、それを覚悟して超えていく。よくわかります。主人公を応援したくなる漫画です。そして、絵がとっても美しいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと。ちょっと。
これで終わり?いやいやいや。
終わり方おかしいでしょ
最後らへんはかなりかけ足だったし
読んで損したby 匿名希望-
1
-
