みんなのレビューと感想「無能才女は悪女になりたい ~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~ 【タテスク】」(ネタバレ非表示)

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12件
評価5 50% 6
評価4 42% 5
評価3 0% 0
評価2 8% 1
評価1 0% 0
1 - 6件目/全6件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいいい

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女をがんばってるの周りにダダ漏れしてるのに本人は気付かず頑張ってるのかわいいい。
    見た目も清楚で可憐でかわいいい、、、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    タテスクでカラーになったのもとっても綺麗でいいですね!好きでした…!もともと好きな作品なのでこちらも楽しく読ませてもらってます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちな展開だけどなぜかハマってしまう…!無料分だけでも心をわしづかみされた!!
    エイヴリルの天然なところがめちゃくちゃかわいい😻

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良きかな♪

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが天然過ぎて面白すぎ!笑
    一ミリも悪女じゃなくて、悪女な妹のふりをしていることが周りにバレバレなのにも気づかずに、悪女らしくふるまおうと努力し続ける姿がほほえましくて最高です。
    早く実家のみなさんが成敗されるといいな♪

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    主人公の女の子がとてもかわいくて、天然のキャラクターもとてもよいです!ほのぼのしたストーリーも素敵です!

    by sstst
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの天然ぶりが際立つ

    よくある悪女のふりした実は天然お姫様のお話。よくある話だが、本作のヒロインは際立った可愛さと聡明さで魅力がある。そして悪女のふりをすることで起きるギャグの嵐。これが可愛い過ぎる。マジかよ。これなら公爵様も自然と惹かれるだろう。あまりにもヒロインが天然なので、陰湿ないじめも数ある窮地も全てハッピーに乗り越える。読んでいて気持ちいいのでお勧め。今のところ、ヒーローの公爵が悪女を妻に求めた理由やいじめていた義母や義妹のギャフンと言わせる展開がないけど、そんなものよりヒロインの天然ぶりを愛でたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー