みんなのレビューと感想「追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 13話まで配信中
- 1~6話無料(2026/09/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW広告からきて、無料の分は読んでしまいました。
続きが気になるので課金しようと思います。
この手のものは好きですが、アイーダの凛とした姿と心中のギャップが魅力的で、とても惹かれるお話になってます。by nlk-
0
-
-
4.0
NEWおもしろい!
主人公が内面あわあわしつつもポーカーフェイスで、見ていてとても楽しい。ちょこちょこ公妾の方がちょっかいかけてくるのですが、スッキリ解決していて爽快感がすごい。無料分だけと思ったけど、課金しちゃう人の気持ちがわかる。
by ai__ai-
0
-
-
4.0
NEWおもしろい
転生ものってめちゃくちゃたくさんあるけどこれだけスカッとする話は久しぶりだった。無料分がもう少しあったらよかったな。課金するかな!?
by m-ma-
0
-
-
4.0
NEW無料で読みました
無料で読み初めました。
評価が高いのが分かる?先が気になりました。
割とよくある感じの設定ですが、読みたくなります。by めちゃぱんこ-
0
-
-
4.0
NEW応援したくなります
転生ものですが、相手役の愛ではなく、のほほんと暮らすためでもなく、これから生きていく国を豊かにすることに生きがいを求める主人公。応援したくなりますね。相手役ももともとは志が高かったんだなあ。
美しさも維持して欲しいな!by さつきちーちゃん-
0
-
-
4.0
NEW面白いです
アイーダの綺麗さ、聡明さ、潔さ、全て魅力的です。嘘つきで見栄っ張りヒステリーの愛人とは雲泥の差です!がんばれアイーダ!!
by ぞぞっさ-
0
-
-
4.0
NEW広告で出てきて気になって
無料分を読んだらハマってしまい
課金して続きを読みました
が、良〜〜い所で終わっとるやんけーーー!!
続きが気になり過ぎます💦
いつ出るの〜〜〜?笑by いるべ-
1
-
-
4.0
12話までしかなくて残念…
またすぐ配信されると思うけど一気に読みたい私からしたら12話は少なすぎた…
首を長くして待つとします。by momochaaan-
0
-
-
4.0
絵は雑で子供っぽいから、無料分だけ読んで。。と思っていたのに、つい課金して配信文読んでしまった!宰相の娘の信じられない程の下品さや醜さとか、ツッコミどころも多いし、絵も好きじゃないのだけど、主人公の勢いに飲まれた感じでしょうか。。。
by ぱふこ-
0
-
-
4.0
面白い!
まだ読み始めたばかりですが、面白いです!
主人公がかっこよすぎて、今後の展開が気になります!やっぱ悪役転生物好きだなぁ。by ちゃむ15-
0
-
