みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWあずさは初恋が忘れられない可愛いOL。元カレには浮気をされて別れて、出会いを求めてもなんだか今一つ…そんた中出会った人はー…
絵がとても素敵で可愛いだかじゃなく色気もあって素敵です。
ストーリーもありさあでなさそうで…という微妙なラインが読んでいて楽しい!!by tommycat-
1
-
-
4.0
NEW絵は可愛くて好き
彼氏に浮気されたヒロインと、彼女に浮気されたヒロインの初恋相手。両思いと思いきや、初恋相手の恋愛が重いとか、ホラーになりそうで面白そう。
by ふんふんふんふん-
1
-
-
4.0
NEW絵がいい
主人公も初恋の彼も、ちょっとはにかむとか微妙な表情が良くて、引き込まれます。年齢も29歳って微妙なお年頃なのがいいですね。
楽しく読んでいます!by さらばでですけ-
1
-
-
3.0
NEWストーカーですか?
なんとなく怪しくなってきてる感じがする!
ストーカー気質があるのかな
イケメンなのにちょっと気持ちが悪いというか・・・by yuzzmaam-
0
-
-
4.0
NEW激重イケメンさいこうです笑
評価低いのは、リアリティないからかな?
リアリティなくても悔しいくらい胸キュンできますよー!笑by ゆうううp-
1
-
-
4.0
NEW気になる…
クエストで無料分4話まで読みました。
高校の同級生で初恋の人と再会…
好きなストーリーですが、無料分の最後で彼の一言が気になって…。
ダーク系でないといいな。
明るい溺愛の方が好きです。by *rin*-
1
-
-
4.0
NEWサクサク読めて好きな作品となりました。絵も好みです。自分の学生時代の思い出も重なり、キュンとした気持ちになりました。
by パステルグリーン-
1
-
-
3.0
NEW絵はきれいだけど…
無料分を読みました。
イケメンとの恋(しかも初恋)なら、最高にキュンなストーリーですが、重たそうな感じがどうなっていくのか…続きがホラー的な感じにならない事を願います。by むらきつね-
0
-
-
5.0
NEWおお〜
やっとだって何?こんな風に重く愛されてみたい。男子もイケメンで好みの顔です。これから間違いなく恋が始まりますから安心して楽しめます。
by mikalon-
1
-
-
2.0
NEWクエストで
あんまり好きな話ではなかった
よくある展開でもあると感じたし読み飛ばしてしまいました…
初っ端の描写は読者が読みたくなるようになんでしょうか?私には逆効果by ちゆに-
1
-
