みんなのレビューと感想「オフィスのホスト様」(ネタバレ非表示)
- 1~7話無料(2026/08/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWオフィスのホストさま
元ホストの雷門は,ナンバー2のホストの仕事を辞めて,不動産業に転職する。そこで,冴えない小山田をイケメンにして、売却を成功させたり、パッとしない,河合に自信を持たせたり,周りを盛り上げる活躍するをする。雷門のやり方が奇想天外で、とても面白い。これから,何をするかが楽しみである。
by チエピー-
0
-
-
5.0
最新まで課金しました!
ライムくんの前向きさに周りが影響されていくのが、とても心地よい!世の中色々な人がいるけど、本当に頑張っている人が報われて欲しいよねと感じます。
by りんどう0450-
0
-
-
4.0
底抜けにポジティブな元ホストに期待
ホストから不動産業界ってものすごい転身でぶっ飛びます。でも底抜けにポジティブな元ホストの主人公が、ブラック企業でこき使われ疲弊している社員たちを救っていく様が読んでいてスッキリします。無料分まで読んでかなり好感触なので課金してしまおうかな。
by エコニャン-
0
-
-
5.0
すごく面白い
雷門くんかっこいいし話もテンポ良くて面白いです。
女同士の復讐ものみたいにドロドロしてなくて、さらっと爽やかに復讐していくところが良いです。
続きが楽しみです。by あかねKA-
1
-
-
3.0
いや~人の良さや努力や成功を認められないどころか、その人の努力を自分の手柄にしようなんていう女!世の中いるんだろうけど読んでて腹立つわ。(言葉悪くてすみません)
主人公の元ホストさんの良さより今はこの女が嫌い!by リオラブ-
1
-
-
5.0
なんて営業力!!
ホストとしていろんなお客さまを相手に頑張ってきたのが良い方向に向いてるし、職場でのコミュニケーション能力も高くて羨ましい。
それにしても、この職場ブラック過ぎる…by kotonennen-
2
-
-
5.0
面白い
絵柄は最近の感じのもの 少し女性向け
ペンタッチは男性向けでよく見る感じのです。
ストーリーも面白かったです。by 推しピ-
2
-
-
3.0
TOPページのバナー広告で見て気になり、拝読。
正直、作画はあまり好みではなかったのですが、そんなこと気にならないくらい面白かったです。by ♡+♡-
3
-
-
5.0
明るいホスト君良かったですー!確かに現実ではホストは女騙してお金貰ってバカばっかり…とか思われがちだけど、皆がそ~じゃないと思う。とても良い作品でした。
-
2
-
-
5.0
最高
とにかく最高、ホストやめたから障壁〜的な展開ではなく、ホストやってたからこそのポジティブマインド、コミュ力で職場を変えていく展開、とても面白いです!
テンポ感も良くてつい課金しちゃいましたby 少女漫画大好き現役学生-
2
-
