夜行
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
あらすじ
皇子・ボムユンは、政略結婚のため隣国を訪れていた。妻となるチョンヒは婚姻歴のある5歳年上の女性で、足の不自由な亡国の姫。巫女の血を引く彼女には、運命の糸を見ることができる不思議な力があったが、新しい夫と自分を結ぶ糸は運命の赤い糸ではなく、不吉な黒い糸だった。そんな中、彼女は傲慢で冷徹だと思っていた彼の優しさに触れ、胸の高鳴りを感じる。そして、彼もまた一途で、か弱い彼女が時折見せる妖艶な姿に魅せられるのだった。互いに惹かれ合う二人は、やがて夜の逢瀬、夜行に出かけるのだが…
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
年上の女房は金の草鞋を履いてでも…
チョンヒとボムユンを繋ぐ運命の糸が、不吉な黒い糸?そんなもん、運命の変化によって色が変わるんだから、全然気にしなくていい。
チョンヒは、3人の男性を王位に導く運命?立場の変わったボムユンと、合わせて2回結婚すれば「3人」じゃん。腹黒テホは、お呼びじゃない。自分の国よりおっきい国の皇位事情に、何故首を突っ込む?虎穴に入って、出てくんな!
一番成敗するべきは、化け物ソンヨだ。この世の道理に反する存在は、いずれ死神に見つかって消滅しなさい。道理に反した分、いずれ迎える倍返し。霊眼の力をもつチョンヒが、いつまでも奪われっぱなしだと思いなさんな。寿命も足の自由も、きっちり返していただきます。
安寧への道は長く厳しそうだけれど、「年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ」だよ、ボムユン。運命の糸で強く結ばれた二人なら、きっと克服できるはず。ドラマティック&韓流エロ、期待値多めの星5です。
ところで、作品名「夜行」は「やこう」と読むのかな。それとも「ヤヘン」?誰か教えて〜💦by Mayaya-
22
-
-
5.0
王道が見える巫女と殺戮の運命を持つ皇子
チョンヒは王となる者が見える姫
化け物ソンヨが言うには、これから3人の王となる者と婚姻して、3番目の王と婚姻したあと死ぬ運命
ソンヨと婚姻し王となったら離縁→次の王となる者と婚姻みたいな運命のヒロイン
化け物ソンヨが代価として、チョンヒの寿命と足を不自由にし、テホが王となる協力をする
テホの国は小国で隣国の大国である国を扱いやすくする為に、第七皇子ボムユンに元妻チョンヒを嫁がせ王にしようとする
チョンヒはボムユンにも王道が見えています
そして過去に出会った少年だと気付く
ここからボムユンとチョンヒの運命が
交わったり離れたり色々起きそうです
エロも早速ありましたw
1ページに作品紹介があり、長編になりそうな予感です
まだよくわかりませんが期待を込めて😊
無料増えたら続き読みたいです!by 読みたいの多すぎ♡-
11
-
-
3.0
刺さる人には刺さる…
私には刺さりませんでした。
興味を惹かれる内容ではあるけれど
王座を奪う為…ヒロイン チョンヒと婚姻したいからって妖女と手を組むことはありとしても
その代償をチョンヒの婚歴と寿命を絡めたり
まして無意味に足を砕いて不自由にさせる件…
こういうのが堪らなく許せない。
こんな時代背景で車椅子のヒロインかと思ったら…夜な夜なひとり歩くリハビリを健気にしてる…そこへ現れた 2 番目の夫ボムヨン
ふたりのやり取りは…色気がありそうで…とぼけて誤魔化してる様な…
でも 17 歳の夫には薄衣1枚のチョンヒの感触が大層な刺激になったご様子で
夢に現れたチョンヒに願望丸出しで誘われたあと目覚めて隆起した自身を掴んで抜いてる姿のエロいこと…😍…そこだけ必見かなぁ。🤔
クエストだったので離脱です。by Y。キス。花火-
0
-
-
4.0
NEWミッションで来たから読んでみた
弟妹人質に取られて呪いで悪魔に命握られたり足不自由にされたり親の敵の降りかかる災厄の身代わりにされたり、ヒロインが可哀想
永遠に片思いっぽいヒロインの護衛も可哀想
よくある中世異国の曰く付き王政ストーリーだけど読んでみたら案外面白かった-
0
-
-
5.0
ボムユンはチョンヒを現場から救えるのか?
姫チョンヒが慕うサイテー男のテホの叛逆から物語がスタートする。
妖女ソンヨと結束したテホは自分が王になるが為、姫チョンヒを裏切り王座につく顔だけは良いサイテーな男だ。
5年後に次の夫としてテホに選べれたのは不思議な魅力を持つまだ若くも威厳を持つボムユン。ボムユンとチョンヒは互いに惹かれあっているのだがまだ自覚できていない。
何故王となったテホがチョンヒを手放すのか、いつからチョンヒの足が不自由なのかなど思うことがいくつもあるボムユンは密偵を遣い、チョンヒの過去を知ろうとするのだが、
とここで無料購読は終えてしまった。1話が高いので購入を考えているがストーリー的には大変よくできていると思う。by みーちゃんパパの奥さん-
2
-
Loading




